GOLDEN RETRIEVER SOLEIL 

一緒に歩いていこう
Let’s take a walk together. 
大好きだからいつも一緒にいたい

ここあちゃんに、会えました~(^o^)丿

2005年09月18日 | 日記

今日は、東海市のデイニーズガーデンでここあちゃんとお会いすることができました~~。ここちんは、可愛くて楽しい母さん、優しそうな父さんに大切にされて、本当に元気いっぱいの幸せフラッティーでした。
ここ母さんとも話しましたが、本当に「はじめまして」を忘れるほどでした。
2週間後に、清里でお会いできるのを楽しみにお別れしましたよ・・・。

それから、偶然にもNANAKOママさんにも花物語でお会いできました・・・。
いろいろお話ができて本当に楽しかったです。

ここちん、ななちゃん、ももぞうくんSURFと遊んでくれてありがとうです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね。 (ルビー)
2005-09-18 23:13:41
ここ母さんとお会いしてる時に、電話を入れてごめんなさい(^_-)ネッ。

ここちゃん可愛いでしょ!

ここちゃんと、サーフ君のツーショット素敵!

清里楽しみですね。
返信する
ありがとうございます (SURFのママ)
2005-09-18 23:34:35
ルビーさん、見ていただいてありがとうございます!

ここちんは本当に可愛くて元気いっぱいでした~~。

母さんも父さんも本当に素敵でチャーミングな方でした。

本当に清里が楽しみです。ルビーちゃんにも早く会いたいです・・・(^o^)丿
返信する
うぉっ!! (ここ母)
2005-09-19 17:19:58
昨日は大変お世話になりました!

うぉっ!!SURF君と黒娘が一緒に出ているではないですか!!嬉しいっっっっ!!

もっともっと時間があればここ家も花物語にお邪魔したかった・・・けど。あんなここあは入れる?!
返信する
ここ母さ~んっ! (SURFママ)
2005-09-19 19:58:41
こちらこそ、お世話になりました~。SURFとここちん、なんだかんだ言っても仲良しでしたよね~。お昼ごはんの時も向き合っていましたものね・・・。いい感じ・・・。嬉しい!

もうすぐ、私もUPするからね・・・。



                     
返信する

コメントを投稿