ドッグラン移転

ここは閉鎖します
ワンちゃんのごはん屋さん
http://blog.goo.ne.jp/dogfood_nomnom

11月2日(日曜日)

2014-11-03 02:02:54 | お知らせ!!

昨日のでランはまだ湿っています

ランで遊んで、嬉しそうに飛びついてくる卯月に「ストップ」まずは、足裏チェック・・・泥んこです

1番乗りは花菜ちゃんです。

ラブちゃんは、まだお友達に慣れないようです

長崎からやって来た白シュナれお君

お友達のフランツ君とフロル君も一緒です

フロル君は早速花菜ちゃんにご挨拶

フランツ君と花菜ちゃんは、見つめ合ってるのかな

フランツ君にチョンチョン

久しぶりのコタ&マロン

キキそれは、お頂戴する物じゃないよ

キキの挨拶編

挨拶の後は遊びましょ

部屋に戻りたい軍団

サンクルちゃんのハッケヨイヨイ

私とジジも仲間に入るわよ

クンクン

巨頭会談

ジジをクルクル回して遊ぶパパ、静かに見る卯月

モカをいじめるチビッコ軍団

チビッコ軍団の逆襲

「さあ、いくわよ

「まりあちゃん、ちょっと、待ってて。クルさん、ご挨拶どうぞ」

ジジパパは、まりあちゃんに夢中「私も遊んで欲しいなあ~」と寄り添うたらみちゃん

マイペース、たらみちゃん

花菜ちゃん、何故其処に・・・・迫り来るチビッコ軍団

まりあちゃんの大きな背中

恒例のおやつタイム

今日もチビッコ軍団が元気でした

11月3日(月曜日)は営業します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3日 (ネネ&のんママ)
2014-11-03 16:49:25
そちらに行きたくて準備して待機中ですが、今うちに業者さんが来ていて作業中…長引いている様でもう5時近くになってしまいました…今日はもう無理かなぁ。ネネものんも外に行きたくてウズウズしているのに!3日は遊びに行けるかもとお伝えしていたので、一応ご報告でした!
わざわざ (オーナー)
2014-11-05 08:20:59
連絡ありがとうございます。
時間がある時にゆっくり遊びに来て下さい。
カレンダー用写真ですが、とろもずママが持ってきてくれました
お待ちしています

コメントを投稿