ドッグラン移転

ここは閉鎖します
ワンちゃんのごはん屋さん
http://blog.goo.ne.jp/dogfood_nomnom

2月19日(木曜日)

2015-02-20 00:55:15 | お知らせ!!

今日も風が冷たい

寒さ知らずのクーちゃん

はるちゃん

みたらし君

ママは震えているけど3頭は疲れ知らずで遊んでいます

「今日は寒いなあ~」と言いながら蘭ちゃんとパパがやってきました

曾良君

曾良君、フレディの挨拶に逃げたり、固まったり

フレディも寒さなんてへっちゃらさと元気にボールを追いかけています

寒いと体を丸めてしまう姿勢が多くなります。良くないですね

そこで、両手を天井に向けて、息を吐きながら脇を伸ばして、胸を開いて・・・ストレッチ

又は、ランに来てちゃんと走るとポカポカしますが、ゼーゼー息が荒くなります

両方試してみました・・・・お勧めです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿