いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

ロイズカカオ&チョコレート

2024-05-07 20:47:12 | 北海道おでかけ



5/5 戸田記念公園に桜を見に行く途中で寄りました(*^^*)
ロイズカカオ&チョコレートタウンは昨年オープンしました
同時にJRのロイズタウン駅というのができました。この駅はロイズコンフェクトによる請願駅です。ロイズ社工場の従業員だけで1日約500人、他観光客の利用を見込んでの新駅です。それだけでも凄いですね~
9時の開店直後に行ったのですが、10時になると工場見学や体験などもできるようです。
お庭は、ほぼチューリップですが、これから夏にかけて様々な花が咲いてきそうですヾ(=^▽^=)ノ










チョコレートを買ってきました
生チョコレートが有名ですが、ピスタチオが好きなので、ピスタチオチョコレートバーとロイズアールショコラを買いました(*´︶`*)❤





最新の画像もっと見る

コメントを投稿