いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

はらこ

2018-01-31 23:55:44 | おいしい!



1月25日 はらこ というところで会社の食事会がありました
同僚の女性が夫の転勤で3月に関西方面に行くことになり、その夫君が1月31日には先に研修で大阪に行くのです。
専務の提案で、その前に夫君と2歳のお子さんも一緒に食事をしましょうという事になりました。
旦那様にするとアウェイな感じだったでしょうけど、とってもいいご夫婦で、いなくなるのはさみしいけど、どこにいてもお幸せにねという気持ちになりました。
会社的には突然彼女が辞めると大変なんですよね。
大急ぎで、職安に募集はかけてますけど、どれだけの引継ぎ期間があるのか・・・
子育てしながら頑張ってきたのでとても残念ですけど、仕方ないですね




私は高級なお寿司より並みの方が食べられるものが多いのです。
とっても美味しかった(*^^*)






さば寿司が美味しかったヾ(=^▽^=)ノ






はらこ
札幌市中央区中央区北2条東11丁目82−24
tel 011-251-4681


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い!! (ごんちゃん現る)
2018-02-01 21:59:37
ドッグマザー、コメント見てないの?
さびし~^^
寒さ厳しい折、脂肪も付けて?厚着しましょう
返信する
ホントごめんなさい (dogマザー)
2018-04-08 14:47:00
さびし~ にはまいりましたm(__)m
これからはしっかりコメント確認するようにしますので、懲りずにコメントしてね♪
ごんちゃん元気そうで良かった(*^^*)
最近糖質には気を付けています
今後にご期待してね
返信する

コメントを投稿