☆どっぐべあのてげてげ日記☆

イタイおば(ぁ?)さん一直線でも我が道を行くキティラーです。
他にも可愛いもの綺麗なものが大好きです♪

ゴディバ様

2017-12-06 23:00:06 | 食べ物・飲み物

ゴディバ様のチョコレートはなかなか買いに行く機会がないので
せめてコラボ商品くらいは味わっておかねば…という訳で
カロリーに怯みながらもしっかり食しました



クドイ程濃厚でございました
ベリーの味もしっかり伝わりました




昨日は孫ちゃんが発熱で保育園お休みで、次男が我が家に連れて来てました
朝の発熱は何だったのとお嫁ちゃんが嘆くほど我が家での検温では平熱で
元気いっぱい愛らしさを振りまいてくれました
は良かったんですが、昨夜私は湿布5枚
この1~2ヶ月くらいちょいちょい痛みを感じていた右膝は激痛で
室内でも杖が無いと歩けない程痛くて右腕は上がらず、腰も激痛
それというのも孫ちゃんがハイハイで寄ってきては両手を差し出すのでその手を取ったら
立ち上がって、でも歩くことはできずにそのまま抱っこ
どうもその繰り返しが体に堪えたようです
可愛くて可愛くて可愛くて…ぐったり
今朝は無事に保育園に行ったと聞いて心底ホッとしました




今朝は寒かった
予想最低気温が-1度だったので昨日の夕方屋根が無い場所のプランターや鉢に
防霜シートを掛けておきました
未だ12月だからそこまでいかないと思うけど、予想最高気温が5度以下の日は
屋根がある場所の鉢も防霜シートでカバーします
No more 一昨年の悪夢

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの野良 | トップ | マラコイデス? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (楽母)
2017-12-07 08:04:54
Godivaはやっぱり《様》が要りますよね(笑)
なんかもう、高すぎて・・・ちょっとお試しにと思っても買えません
お孫ちゃんがらみで体調を崩したり、どっぐべあさんのようにあちこち痛んだりするかた、とても多いです。 可愛いのでつい・・・と思われるんでしょうが、気を付けてくださいね。 年末、主婦が倒れたら大変ですから。
返信する
楽母さんへ☆ (どっぐべあ)
2017-12-07 15:50:43
以前長男がホワイトデーに義理チョコのお返しを買いに行ったついでに家族で食べようと買ってきてくれたんですが
1個あたりいくらになるんだと計算しちゃいましたよ
その時は確か1個あたり250円だったかな

孫ちゃんは可愛い盛りなので重いけどついつい抱っこしたくなっちゃうんですよ
私は普段5kgのお米の袋を持ち上げるのもやっとなのに
9kg以上の子を何度も抱えるんですからそりゃああちこち痛めますよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物」カテゴリの最新記事