店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

アンちゃん はなちゃん ももちゃん マークくん

2019-05-04 | お友達
アンちゃん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの アンちゃん

紫外線の強い時期は背中にトラブル出ちゃう アンちゃん

対策のお洋服も着始めますよね。。

次回はそれ対策のカットかな~

はなちゃん

    シャンプー後    

    仕上がり    

カットコースの はなちゃん

もう15歳だったようで、、、

出来る所だけ を手早く仕上げました


ももちゃん

    粗刈り後    

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの ももちゃん

初めましての6ヶ月の女の子

丁度イヤイヤ期なので、お家でしていないことは全て

『いやーーーーー!!』でしたが、そこは半分プードルが入っているので

しばらくすると、『抵抗しても無駄だぁ。。』と分かったようでした

マメにトリミングして、早く慣れちゃおうね~


マークくん

ケアの マークくん

また一つ心配事が増えちゃいましたね・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる子ちゃん ソラちゃん ... | トップ | チップくん デールちゃん ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃんママ)
2019-05-05 07:40:36
始めてのトリミングでとても心配でしたが、終わってお迎えに行ってビッグリ、ぬいぐるみみたいに変身してました。ありがとうございました。
ももちゃんママさん (KaiZ)
2019-05-05 20:05:05
初めてのカットは、大変身するので
お迎えに来られたご家族の反応が楽しみなんです
ももちゃんも大成功

今回は、毛が長くてねてしまう癖 が付いていますが、
カットの間隔を短くすると ふんわりををキープする様になります

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事