店長はシュナウザー ≪Dog Salon KaiZ≫

動物看護師でショーグルーマーのお店♪
ワンコの代弁者しています(笑)
健康トラブル、食べ物の事、しつけ等のお悩みも!

ゆずちゃん ミクちゃん マルちゃん

2021-12-19 | お友達
ゆずちゃん

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの ゆずちゃん

毎月来て頂くようになってから、お耳の具合がとても良くなってきています

なので、以前みたいに嫌がらなくなっています

左耳が、あとちょい って感じですね



ミクちゃん マルちゃん

    粗刈り後    

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    



    粗刈り後    

    シャンプー後    

    ブロー後    

    仕上がり    

炭酸泉カットコースの ミクちゃん&マルちゃん

初めましての 9歳のミクちゃん&8歳のマルちゃん

持病があるミクちゃん、お孫ちゃんの抱っこの位置から落ちた時には

びっくり しましたが トリミング始まるまで様子見ていましたが

大丈夫そうで良かったです(帰宅後も大丈夫だったかな…)

マルちゃんは常に明るく、目が合う時、お名前呼んだ時、シッポふりふり

爪切りが苦手な感じを 醸し出していましたが

今日はじっと見つめながら、いい子に我慢していました


獣医は病気のプロですが、健康や食べ物に関しては疎い方も多いので

(私も含め)飼い主さんは勉強が必要ですよね

私も日々勉強です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナちゃん チョコちゃん ... | トップ | アーロくん アンバーちゃん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミク マル)
2021-12-20 07:18:05
細かくチエックし、 アドバイスをもいただきありがとうございました
ミクは どこも痛いところはなく元気です ご心配おかけしました 今後も体に良い食事が見つけられるよう努力してまいります
ミク マルさん (KaiZ)
2021-12-21 21:10:09
隅々までチェックして、お伝えするのはトリマーの役目でもあると思っていますから…
気になることは何なりとお聞きください
ミクちゃん、変わった様子なくてよかったです

フードも、KaiZお勧めの物をお取り扱いしていますので そちらもお試しくださいね

コメントを投稿

お友達」カテゴリの最新記事