CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

George Cleverley チャッカブーツ

2011-12-19 19:46:46 | 


靴紹介が続きます。こちらも10年以上前から履いている、George Cleverleyのチャッカブーツです。

先のクロケットのストレートチップよりもはるかに履いていて、200回位は行ってるんではないかと・・・・。秋冬に重宝しますね!!

でも、やっぱ気に入ってるだけにキレイに履けてるでしょ!?

クレバリーのチゼルトゥと言えば有名ですが、この靴の持つその曲線美もうっとりするもんがあります。

これは違いますが、BEAMSさんでも長くココんチの靴を扱ってますね。品質にうるさい日本人にも受け入れられるクオリティーの証明でもあります。

いずれ・・・ココンチのビスポークを履く事が・・・ちょっとした夢というか目標です!!

気ん持ちエエやろなぁ~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。