CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

チャイルドデスクVol.1

2009-02-12 10:14:34 | DIY


「最近のブログは日曜大工のハウツーか!?」

と、ある大きな少年に突っ込み入れられましたわさびです。

まだまだ続きます・・・。

椅子が出来たんで続きの机。・・・道理ですね。

ちなみに・・・日曜大工は間違い。基本的にはウィークデーの22~24時の間に30分位の作業やってるんで、平日大工です^^;。迷惑な話。日曜は殆どやってません。



今回の机は、斜めのカットとかあってなかなか面白い。完成が楽しみです。

パッとやってパッとヤメル。この僕の性格を熟知した嫁わさびは、机が出来るまで時間がかかるとふんで、先に作ったチャイルドチェアを玄関に飾ってました。

ってか、この使い方で良くね!?

まぁ、しかしそういう事をされると意地でも早く机を仕上げようと思ってしまうから不思議。それも含めて・・・性格熟知されてんだろうなぁ・・・。

へそ・・・探してますか?やべっ、頭から離れねぇ・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。