CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

グリップ交換(IOMIC)

2011-05-06 19:08:40 | パター


先のCOBRAが32インチだったもので、即行シャフト延伸→グリップ交換しました。

今回は、以前から気になってた、「IOMIC」のグリップを試してみる事にしました。

今までは、そのパターメーカー純正か、PINGのピストルグリップを入れてたんだけど、さすがにCOBRAの純正グリップって手に入んないしなぁと・・・。

中古ショップなんかで結構コレがささったパター見てたんで、何となくイメージできてたけど、やっぱこれもイイですね!!

手にシックリ馴染みます。

32インチでバランス軽カルだったのが、34.3インチに伸ばすことで丁度いいバランスになり、グリップもしっくり!!

次回ラウンドは間違いなくこれですね!!楽しみッ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャフト延伸? (カブト虫)
2011-05-07 11:02:42
いつも興味深く読ませていただいています。
今回は「パターシャフトの延伸」ということに興味深深。
私ももう1インチ長けりゃな~と思っているパターがあるんですが、「シャフトの延伸方法」どうするんでしょうか?
よろしければご教授を。
返信する
○かぶと虫さん○ (わさび)
2011-05-09 10:32:31
初コメありがとうございます^^/。

シャフトの長さはやっぱ大事ですよね!!

このご質問をありがたく記事にさせていただきます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。