CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

PING

2008-10-23 20:55:15 | パター




実は、以前紹介した超お気に入りのパターPING セドナiが、知らん間にネックがグニャっと( ̄□ ̄;)!!。

無理やり手で治したけど、微妙に曲がってる気が。

そんな事で、まったく同じクラブは無いものかと、中古ショップに問い合わせ。

「まったく同じのは出てないですねぇ。全国どこにも・・・。ただ、シリーズの違うものなら3本あるみたいです。」と・・・。

とりあえず取り寄せ。やはり違う。長さもバランスも色も弾きも違う(;´д`)。挙句、一番近いものの長さをカット。その際にタイガーご愛用のPINGのピストルグリップに交換。

タラララッタラァ~~!!新しい武器の誕生!!

とは行かず・・・結局あまりしっくりこず、微妙に曲がったままのパターを使っている今日この頃・・・スパイダー・・・どうかなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイダーかー? (109moto)
2008-10-23 13:17:49
今のL字パターと比べるとえらい違いですね~。
フィーリング合いますか??

打ちっぱなし場のおなじみの老人曰く、
パターは同じの使ったほうが良いと。。

曲がったパターのままそれにあわせて打ち方変えてみては(笑
返信する
◎109motoさん◎ (わさび)
2008-10-23 14:27:49
いやはや・・・。

そうは言っても、最近パターの調子が今ひとつなもんで・・・今度のラウンドには試しに使ってみようかなんで考えております。

ところで・・・ご老人はいくら位で回らはるんでしょうねぇ。スイングも見た事ねぇや・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。