CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

PING sedona F (IsoForce platinum label)Ⅱ

2010-10-14 16:40:18 | パター






そうです。2本目です。

以前からのものは、
36インチで、新品での入手困難につき、な~~んかシャフトカットするのも憚られ、ラウンド使用出来ずにおりまして・・・。

ただ部屋で転がした時の打感の心地良さと、PING Anser F (IsoForce platinum label)が現在のエースで非常に素晴らしいバランスを有していることなどから「基本セドナーの自分としては、このセドナFプラチナレーベルで実戦使用出来たらなぁ・・・」的な考えは前々からあった訳です。

「新品おろしゃイイぢゃねぇか!?」って?・・・正論ですがそこはやはりそうじゃないんですよねぇ・・・。馬鹿ですが・・・。

で、めったに出てこないなんですが、こまめなチェックによりヤフオクで発見!!ヘッドカバーもなく、シャフトもカットされ(33.75インチ)、ヘッドの当たり傷がそこそこ・・・ソールに鉛べったり・・・グリップも純正外・・・が作用してか、超格安でゲットできました!!実戦投入用です。シリアルは【2267】。

インチは自分で伸ばすのを前提にしたので、グリップも当然そん時に純正に入れ替えます!!

ソールの鉛も、現エースのPING Anser F (IsoForce platinum label)にも貼ってある事を考えると、逆にそのままで行くべきぢゃねぇかと・・・とりあえずはそのままでいきます!!

はぁ~~~、早くシャフト延ばしてぇ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。