【私設】大阪プータロー さん♪ ブログ ホームページ♪ 湾岸ミットナイト♪ 伝説日記! 物語!○´ε`○ ♪❊

ワシは「(`・∀・´)」走り続ける!!! 2009年7月15日(水曜日)から このブログ 夜路死苦!

昨日 書き込みしました件 ついに ( ゚д゚)ハッ! 発見❗👍

2024年03月15日 21時17分00秒 | 1人事 書き( ゚Д゚)!!(※日記!? (。´・ω・)?)
こんばんわニャ~~~~m(_ _)m

昨日 一昨日 3日前から あの 失くした docomoのdポイントカードが


見つかりましたので お知らせ📢致しますm(_ _)m

ご心配おかけし 申し上げございませんでしたm(_ _)m

でか 店の 隠れた 端末の下側に 潜んでいましたわ

ちなみに 本日の深夜3時頃に サポーターセンターから 電話☎が ありまして 寝ている間に 目が👀👀👀覚めた (^_^;)💦

ちなみに 停止処置も せずに そのまま アプリで 活躍していた


んで 今日の朝10時頃に すき家のサポーターセンターから 電話☎がありました 見つかりましたの報告 頂き

後で 取りに行きました

んで 店長さん おもっきり 笑われました

基本は 社員 もしくは 店長さんが 忘れ物での対応

ちなみに ワシャ〜 最初から 動きが 無かった 履歴分析結果

あと 引き取り後に 再び docomoサポーターセンターへ 報告したした 

ちなみに 次回から 気をつけます (^_^;)💦

これで 一件落着  1週間 お疲れさまでしたm(_ _)m✨

書き込み以上っす❗👍👍👍👍👍

完👍👍👍👍✋✋✋✋✋❗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか❓ ドル サーバー攻撃か❓ (^_^;)... | トップ | 丸1日 おとなしく 寝ていたの巻 (-_-)zzz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿