ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ときわ台BASEさん、3周年記念企画ウクレレLIVE☆

2024-05-07 22:03:36 | ☆徒然blog…♪

板橋のときわ台駅前にある、フリースペース?のような、おもちゃ屋さん🤣の様な不思議空間、ときわ台BASEさんの、3周年記念企画〜ウクレレライブが、レレエモアミィさんとよーこさんによって企画されまして、参加させてもらいましたよ

 

ときわ台BASE…https://tokiwadai-base.com

 

闘病されていながら、またパワフルにライブ活動を復活させている、元祖ウクレレ合奏集団〜ウクレレアフタヌーンのメンバーでもある、メルモさん、そして、ヨーコ&レレエモア、の三組による、ゆる企画!

これまた楽しかったね🤣なんつっても、場所はフリーレンタルスペースとはいいつつ、どうみても趣味のプラモデル屋さんにしか見えない🤣💦

駅の出口正面という強力な立地にもかかわらず、なんともローカルな雰囲気!

こっ、こっ、ここでライブすんのー?🤣こーゆーのもウクレレ企画ならでは!よね。。。

 

詳しく事情を知らなかったのですがメルモさんは以前と何ら変わりないパフォーマンスできっとまだまだ、この世界でやらなくてはならないことがたくさんあるんだろう、、と、聴かせていただいて感じ入っておりました。。。

 

 

ヨーコ&レレエモアは、まーこの12年、すごい数のライブを2人でやってきているだけあってさ、息もぴったり!イギリス仕込みとアメリカ仕込みというそれぞれお二人の、英語発音バトルもおもしろく🤣流石のステージでしたわよ。。。

 

…あたしゃdBオーバーの大声だったらしく🤣💦

 

まーいつものことね。。

コハルトリビュートアルバムの、フライングリリース二日目でもあったのだけど、楽しく歌わせてもらいました!

 

お越しくださった皆さま、企画のみーさん!ありがとうございました

みーさんの板橋企画、どれもユニークでお気に入りなのよね🤣✨

また声かけてください!

 

夕焼けを背に…近所のチャリママコンビと化したレレエモアミィ&よーこさん🤣

パレード

グロリオサ

ハマナスのBLUE

らぶレレ

花の人

七色のスマイル

レレハッピーデイ

 

でした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿