地震兵器

本当かデマか 3・11人工地震

3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[Ⅱ]

2012-02-17 18:38:27 | 日記

驚愕の対策

3・11人工地震でなぜ日本は狙われたか[Ⅱ]

どうしたら地球支配者からこの国を守れるか―プラズマシールド&霊的バリアを発動せよ!

著者:泉 パウロ

序文・推薦・解説:船井 幸雄

四六判ハードカバー 価格:1600円+税

超★はらはらシリーズ012

☆2012年02月下旬全国発売予定☆

ISBN:9784864710015

船井幸雄[序文・解説・推薦]

船井幸雄:この本に集積されたデータは「悪神が日本を取りて末代の住居とする計画」という日月神示のコトバそのままのようにも思います。
「ミロクの世」実現化のためのステップとして、大いに役立てたい本です!契約の箱(アーク)発見の報告と日本人との結びつきのデータも興味深い!

目次紹介
◎ 福島から宮城にかけての一帯には、本物ユダヤの血を継ぐ人々が数多く暮らす場所だったことが次第に明らかになるつつある!
 
◎ アインシュタインは東北を訪れた際「あなた達の70%はユダヤ人です」と述べていた!?
 
◎ 地球支配者たちの正体は、ニセユダヤ、自称ユダヤのハザール人たち!
 
◎ 彼らが最も恐れるのは、本物ユダヤ人とその巨大霊脈・血脈たる日本人との「超・結び」である!
 
◎ 311地震兵器&津波爆弾の超原因――日本は「聖書の国・真正ユダヤ」だから狙われた!
 
◎ 万世一系天皇家はアブラハムそしてイエス・キリストにも直系だった!
 
◎ それゆえに地球支配者は天皇家と日本民族を地上から抹消したいのだ!!
 
◎ 日本人と本物ユダヤ人が共有する特異遺伝子YAPは、イエス・キリストと日本人とが直系血脈であることをも明らかにする!
 
◎ イエスが十字架に架けられたゴルゴダ(どくろ)の丘の本当の場所が特定されている!
 
◎ イエスが十字架にかけられた時に起こった地震で、地殻に割れ目が生じているのを発見!
 
◎ その割れ目を辿ってイエスの血液が地下6メートルの洞窟に流れ込んでいるのを発見!
 
◎ イエスの血液が流れ込んだその洞窟で、本物のアーク(契約の箱)が発見された!
 
◎ イエスの血液は、その契約の箱の中に流れ込んでいた!
 
◎ イエスの血液の保存状態は、良好だった!
 
◎ その血液鑑定は、おどろくべき結果を示していた!染色体が半分しかなく、しかも女性から受け継いだものだった!
 
◎ 契約の箱の発見場所は、イスラエル政府によって埋め戻されてしまった!

◎ 国民的人気アニメ『ワンピース』は3・11人工地震を予告していた!?(詳細は本書をお読みください)
泉パウロ談「『ワンピースの主人公のルフィーの名前は、ルシファーのニックネームのような気がします。
さらにモンキーD・ルフィーのDはピーター・ドラッカーが出処です。
この人はユダヤ人でドラッカーの自著によれば、父親はフリーメイソンのグランド・マスター。経営学者・社会学者・未来学者と呼ばれた人です。
地球支配者たちの魔の手は、もうここまで及んでいる・・・こうした現状をこの本でぜひとも把握して下さい。子供たちの未来が懸かっているのです!」
 
『3・11『人工地震説の根拠]衝撃検証』 『3・11人工地震で日本はなぜ狙われたか[Ⅰ]』に続く驚愕のレポート第3弾。日本人は自分たちの身に振りかかっているこの災厄を知って、備えよ!

 

 



最新の画像もっと見る