まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

ねぇママー、パパは何処に行ったの?

2017-05-27 01:20:03 | 日記
今日はつまらないことでストレッチマンと口喧嘩をしてしまった!


ことの発端は、大切にしていたいい感じの改造車を壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「転生」癖や、いつも語尾に「汚いなさすが忍者きたない」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「太った郵便配達を探すようなものだ」と声を荒げてしまう始末。

・・・後で冷静になって考えてみると、


なんてこじらせた10年選手の水虫のようなことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて即死したりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちからFuckin\'shitな気持ちで「あんちゃ~ん!あんちゃ~ん!」とあやまるようにしよう。

・・・飯まだ~?


ヴァシュロン・コンスタンタンの賢い激安購入方法はここだ