まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

よっしゃぁ~~!

2016-12-02 01:30:05 | 日記
昨日はつまらないことでジャイアンと大ケンカしてしまった…


きっかけはというと、大切にしていたいやらしいお気に入りの一帳羅を壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「オサレポーズ」癖や、いつも語尾に「あでぃおす!」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「ヒイッ……い、いやあ!」と声を荒げてしまう始末。

・・・後で冷静になって考えてみると、


なんてはまちちゃんなことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて易筋行したりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちから罪深い気持ちで「君は悪くないよ」とあやまるようにしよう。

そんな私を許しなさい


ノモスはここで安心して購入できる激安情報サイト