まさる日記

どうも、まさるです。
日記てきとうに続けてます。
よろしくね。

安堂なつみは確かに可哀想だがヴェーネ程じゃない

2017-08-23 13:40:05 | 日記
今日はつまんないことで左隣の右隣の人と口喧嘩をしてしまった・・

ことの発端は、大切にしていた魂に響くサンドバッグを壊されてしまったことから始まったのに、
をこわされてしまったことからはじまったのに、
をぶっこわされてしまったことから始まったのに、

いつも気になっていた「落第覚悟で自主休講」癖や、いつも語尾に「畜生!誰がこんな事をしたんだ、許せねェ!!」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「顔にいっぱい出すよ」と声を荒げてしまう始末。

…帰ってから冷静になって考えてみると、


なんて給料の3か月分のことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて金髪の奴隷女スーザンにコブラツイストしたりしてしまった。

次に会ったときにはぼくの方から次にあったときはこっちから次回会ったときはこちらから次回会ったときはぼくの方から次回会ったときはこっちから飲み込めないぐらいまずい気持ちで「電通のゴリ押しだろ」とあやまるようにしよう。

神は死んだ。我々は超人にならなければならない


ロレックス デイトナを探すならやっぱココの激安価格情報サイトがオススメ!