釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

誕生日祝いとホワイトデーお返しツアー🚙

2024-03-11 06:47:00 | 旅行
毎年恒例の誕生日旅行です😁
高速乗り放題、、、北海道ドラ割で八雲へ

道中 お気に入りの白老だるま亭🍜

激混み繁盛店❗️


味噌ホルモンラーメン😋
かなりうまうま‼️


辛味噌ホルモンラーメン😋

PAでひと休み🚙



食後のデザートは2番目に好きなアイス😋

秘湯 銀婚湯♨️
2時にチェックイン



釣り人が魚を釣っている掛軸😁


早速 敷地内の露天風呂へ






湯加減もいい感じ♨️






暖炉🔥










内湯 誰もいなくて貸切状態😁


露天風呂風呂も貸切状態😁






露天風呂の側には川があります、、


どっぷり湯浴み そしてパーシャルビール🍺



18時半から晩御飯〜

鶏鍋













平飼い玉子🥚


美味しく頂きました😋

翌朝もゆっくり温泉♨️入って、、、

朝ご飯〜






やっぱり銀婚湯は最高でした😆
なんだかんだ自分は5回目かな〜


帰りしな立ち寄り、、、
松永農園の平飼い玉子🥚
さっぱりも旨味があって生食がおすすめだそうです 😋😋




もうひとつ、、、立ち寄り 
長谷川水産直売所、、
明太イカ、ホッキサラダ、出し昆布を購入

美味しいもの食べて どっぷり温泉♨️を楽しみました〜😁





😋😋😋





最新の画像もっと見る

コメントを投稿