釣りきちトッシー😁

釣り、サイクリング、旅行、美味などなど

そして大満足の2日目!

2017-01-05 03:30:53 | 旅行
鹿部を後にして大沼公園で名物団子を買うつもりもタイムリーに鳥インフルエンザのニュースが流れて あえなく撃沈! ならば いつかは乗りたい北海道新幹線見物へ... 新函館北斗駅 入場券買って...丁度回送車が...綺麗な緑色にムラサキライン... カッコイイですね〜めちゃくちゃ乗りたい!東京行きが入線してきました。ピカピカ!
今度はピンクライン...東京まで4時間!時間に余裕がある人とお金持ちの人が乗る感じ... でも東北までならありかな〜🤔 でもやっぱりフェリーで自分の愛車マッハGOGOを乗せて青森か大間の方が いいかもね〜。
因み 席に座らずにデッキに立ち乗りしている人がけっこういました。... なんか羨ましい。...
時間たつの早!もう昼飯 やつっぱなし外せない定番店へ...ゴマシェイクと迷って結局ヨーグルトシェイクに...
お馴染みチャイニーズチキンバーガー!うまうま!大満足... そして 函館の港見物へ... ここからが 凄かった! 釣りのメッカ ザ・港町埠頭へ
いるいるいる!釣り人発見...フェリーが行き来するでっかい港で イワシが釣れてました! 早速自分も... あっという間に...
時より真アジも混じります!函館はアジ釣れるんだ〜😄 あぁーサビキ持ってきてよかった〜函館山見ながらのんびり釣り
バケツに追加...そしてまた追加!
結局60匹くらい 釣り上げて 気がつけば...太陽が沈みかけていました。16時少し前で終了...まだまだ地元のおっちゃんは釣り続行!車横づけの 素晴らしい埠頭でした! 新年早々に大漁で大満足でした!😊👏 そして今宵の宿 湯の川温泉 ホテル万惣へ... ... つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿