Dの嘱託(ブログVer.)

FF11を17年6月に復活。その後のヴァナ生活を,私生活を交えてお送りいたします。

闇王討伐!!

2006-08-24 | FF11
ついにこの日がやってきました。
FF11をはじめて,3年くらいでしょうか・・・
ミッション5のラスト,闇王の討伐です!

ログインして,ブログで知り合ったライラさんに,テル&フレ登録。
そしたら,1時間後にいけるということに。

とりあえず,競売見たりして,準備していると,
猫シーフのハルさんを発見!w
というか,見付けられてしまった!!ww

んで,ついでに今から闇王行くんだけど,どう?なんて聞いてみたら,
なんとおkでちゃいましたw

というわけで,ライラさん,ハルさんと,
ライラさんが呼んでくれたお手伝いの,みにかなさんとで,
レイムさんでした・・・(記事修正)
合計4人PTで行くことになりました~
※みにかなさんには,ヴァズを頂きました。ありがとでした~

っていっても75じゃないのゴルDだけなんで,
移動でご迷惑をお掛けしまくり・・・
肝心の闇王では,ヘイストかけて,SS撮ってケアル3を3回くらいやってたら,
第1段階終わってて・・・
2段階は開幕にケアルガして,そのあとケアル3やったら終わってた・・・w
SS撮る暇もありませんでしたw

感想:
簡単だった!経験値8もらえたし・・・w
お手伝い頂いたお三方,ありがとうございました~

これで,念願のジラートミッションの開始ですよ~
あ,報告いかなきゃw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと・・・w (らいら)
2006-08-24 18:12:40
みにかなさんはテレポしてくれたひとで

レイムくんが闇王手伝ってくれた人ですので

あしからず・・・w



とりあえず闇王討伐おめでとう!w

あんな弱いとはおもってなかったんd・・
うはw (ゴルD)
2006-08-25 09:28:52
>みにかなさんはテレポしてくれたひとで

>レイムくんが闇王手伝ってくれた人ですので

>あしからず・・・w

記憶力がなく,申し訳ないっす・・・

記事修正してきまつ・・・



みにかなさんの水着でヴァズが

忘れられなかった模様ですw



とにかく,お手伝い,ありがとでした~w