すーさんの海日記

ダイブハウス SEEFが送る最新ダイビングLOG

2度目です…

2016-02-15 13:58:24 | Weblog
ども…すーさんです


またまた…ご無沙汰になってしまいましたが…

人生「2度目」の入院生活を送っておりました

でも…おかげさまで完全復活です

Yさんの結婚式があったのに…
Yさん…すいませんでした

前回の初入院から…約5年…

なんか…昔に味わったような腹の痛みが…

…もしや……??

だんだん痛くなり…

早めに病院に行っとこ…って病院へ…

そのまま…入院でした

病名は…「大腸憩室炎

やっぱり…前回と同様に…絶食&点滴の生活で…
若干、ダイエットに成功しました


ご迷惑おかけしました


最近…この憩室炎の患者が増えてると…先生が言ってました
内臓なので…どうなってるか?よくわかりませんが…

皆さんのお気をつけて…




さあ! ガンガン行きますよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿