DISC DIARY

ワイルドディスカスのブログです。

南岸ペア産卵!

2007-11-28 06:58:17 | ディスカス
こんにちは!

さて今日は産卵、孵化しましたのでご報告です^^



このペアが



孵化しましたよ!



オスがずっと見張ってます^^

南岸カラナンザル同士で取ることが出来たので稚魚は
大きく育てたいと思ってます^^まだどうなるかわからんけど^^







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAPA)
2007-11-29 18:39:18
もう孵化してますね。
あとは体着ですね。
じっと見守るしかないのですが
頑張ってください。
返信する
Unknown (しらちん)
2007-11-30 08:05:38
孵化、おめでとうございます^^

奇遇なことに、ウチもカラナンザル×2です!
後に続けるように頑張りますね~。
返信する
Unknown (ジン)
2007-11-30 20:39:01
マジッすか??

合成写真では?? 笑

さき越されました・・・・泣

いいな~~~~~~~~~~~~!!
返信する
Unknown (yoshi)
2007-12-09 08:57:10
PAPAさんこんにちは^^
体着までいきましたが水質の悪さで落ちてしました
次に期待です^^

しらちんさんこんにちは^^
しらちんさんのカラナンザルは比べ物にならないくらいハイクオリティーですから^^
ブリーディング期待しています。

ジンさんこんんちは^^
実は合成写真ではありません^^
あっはっはっはっはー!
先を越してしまいました^^
あっはっはっはっはっはー^^




返信する
Unknown (しらちん)
2007-12-13 08:31:36
そんなこと無いですよ。
すごく良いペアだと思います^^
お互い繁殖がんばりましょう・・・後発ですが^^;
返信する