ブログ

ブログ

掲示板への投稿の件

2007-01-27 23:25:57 | Weblog
以前良く投稿していた掲示板にNikon-Digitai.Net(注)というのがあったんですが、最近は投稿していません。
(注) http://www.nikon-digital.net/
そのわけは、ネットワーク的な制約で投稿できなくなってしまったからです。
つまり当該掲示板の投稿禁止リストに載せられたと思われます。
最近、掲示板の管理人が変わり、方針が変わったためだと思います。

仮に投稿出来たとしても、今まで通りアンチのステハンがレス付けるだけなので意味なしです。
なのでNikon-Digital.Netにはもはや投稿出来ませんし投稿しません。

現在はたまに価格.comに投稿するくらいですが、価格も同じような話の繰り返しなのでいちいちレスしても意味なしですね。
要するにデジタル一眼レフの進歩は止まったということでしょう。
今後は「超高精細超高画素手ぶれ補正CCD+超高解像度魚眼レンズ+超高倍率デジタルズーム収差自動修正超高性能EVFライブビュー+超高速AFスキャン全画素距離情報付き自動F値相当ぼけ生成リアルタイム処理」のようなブレイクスルーがない限り、今と大して変わらないでしょう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの掲示板は酷いですね。 (おっさん)
2007-02-22 00:08:53
デジさん、こんばんわ。
Nikon Degital Netでアク禁になった人がいたとは正直驚きました。
いったい、何をなさったんでしょうか?
私はCanonユーザーですが、時々のぞいたりしていたんですが最近は本当に荒れて特定コテハンの罵り合いの場と化した模様です。
デジさんも串でも刺して復活なさってはいかがですか? 感情的にではなく論理的に、物事を説明できるデジさんが加われば少しはまともになるかもしれませんよ。