桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

相模の國の一之宮

2024-03-01 17:48:18 | 日記
寒川神社行きました。神奈川県に40年以上住んでますが、初めてお参りさせていただきました。







JR相模線の宮山から歩いて10分
橋渡ってすぐでした。
お参りして、御朱印頂き、お茶しました。


予定では、この後南町田行く予定でしたが、ノンビリした風景見たら、あくせく予定詰めるの止めました。



河津桜&菜の花
今が盛りですね。

再び、単線JA相模線に乗って、海老名に出ました。

ら・ら・ポート海老名でランチして、帰りました。

寒川神社で頂いた御札、神棚に納めました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 | トップ | グルテンフリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事