桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

パプリカ❔

2022-07-11 11:08:41 | 花🌸
オレンジパプリカのつもりで植えた苗🌱
みどりの実つけました。
これって、オレンジになるの?
みどりのままのような気がします😱



オレンジになったら、報告します(^-^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招かざる客 | トップ | カサブランカ⚜️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験 (さわやか♪)
2022-07-11 12:54:15
はじめまして
一度だけ 我が家の庭でもパプリカを作りました
緑色がけっこう長く続いて そして色づきました
パプリカはピーマンと同じなんだと思いました

参考にはなりませんが 時間かかりました
Unknown (Unknown)
2022-07-11 12:59:56
さわやか様
希望沸く経験談、ありがとうございます。
暫く様子みます。

コメントを投稿

花🌸」カテゴリの最新記事