かみしも日記

生活感の溢れる楽しいブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「リンゴの花」のライブ

2007-05-21 10:44:26 | Weblog

りんご園の「リンゴの花」のライブをしているサイトがあ。
リンゴの花を見たことがない人もある人も一度、是非、見て下さい。

津軽りんご園直販サイトでリンゴ畑のライブ中継 をしています。 

リンゴの花

りんご畑 
 隣のりんご園

また、このサイトに関連する「りんごジュース」はとても美味しいよ!
お中元

コメント (12)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

遊園地

2007-05-08 22:03:42 | Weblog

悲しい事故が起きてしまいました。
私は絶叫マシンが結構好きですが、
今回の件で、やはり考えなおしてしまいます。
こわいよ~

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

マーク

2007-04-24 20:10:41 | Weblog

「マーク・オメーラ」
初めて名前を聞いた時、ビックリしました。
もうひとつびっくりした「マーク」
は「マーク・マグワイア」
この名前を聞くたび、特にスポーツ担当の女子アナ
がこの名前を、何事もなく話すをの見ると、
私はいつも赤面します。
この話を、迷獣医のイクピル先生にしたら、
「お前は平安時代の人間か!」
と言われました。
アレ!こんなこと、ブログに書いちゃいけないの?

コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

困ったもの

2007-04-22 21:12:38 | Weblog

自分では気がつかなかったのですが、
「腰が痛い」と「いく」
が口癖らしいです。
別にそのままんで、深い意味はないのですが、
とりようによっては
イミシンです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シャモロック

2007-04-17 21:06:10 | Weblog

大変美味です。
特にナベ。
あんなにおいしいダシは、
あれ以外食べたこと
がありません。

 

 

 

コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加