旧DGN-BLOG

移転しましたm(__)m

運転席

2006-10-28 | MGO(MetalGearOnline)
初めてトラックの中に入ることが出来た。
これも長々と付き合っていただいた戦友たちのおかげだす。

ほんと入れなくてあきらめかけて、もう朝だし(w
みんなもしかしておいらのせいで待たせてるのではと思い、

「諦めた!」と発言したら

「DGらしくない」と涙でるお言葉を頂いた。


男ならやってやれ!だ と定型分を作成し

男ならやってやれ!だ
男ならやってやれ!だ
男ならやってやれ!だ
男ならやってやれ!だ

と自分を奮い立たせて再度挑戦!

入った・・・。ママァァァァ 成功だああああぁ!

ようこそ異空間へ。素敵な世界でした。
苦労した分物凄く嬉しかったですたい。

というか根本的にやりかた間違ってました^^;
その後は速攻で入れるようになりまして、嬉しい限り。

バグだから遊びのとき以外やっちゃうとひかれるけど、
運転手ごっこも以外に楽しいものですだぜ?


関係ないけど、昨日発覚した事実。

おいらMHの料金払い続けてる・・・。やってないのに・・。

勘違いしてまして、オンラインやるには¥945が
いると思ってかれこれ8ヶ月ほど過ごしてますた。

この¥945はMHにいるお金だったのか。

メタルギアはケーブル繋ぐだけでできたのか・・・。
神だなコナミ。

とにかく
ミスった。かなりミスった。塵も積もれば肉食える。
MHやってないのに、なぜお金を払ってるんだ。
(´;ω;`)ウッ


そして
解約しようと思ったけど、ソフト弟に貸してる罠。
解約できないのか、これでは!

MMBBのIDとか完全に記憶の彼方に飛んでるデス。
何回やってもちっとも合わない。
これはMHから解約しないとむりぽ。

追記)あっ。そういえば MHG持ってた!
そこから解約でき(ry
見事に出来ました。 さらばmmbb。


あ~あ~あああああ~!あ~あ~あああああ~!(来たの国から

ほたぁう とぅおうさん まちがとぇた。(ごろう風に

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝カゲ)
2006-10-28 21:12:54
あの定型文は即席だったのk。

とにかく入れてよかった。たいしたことじゃあないんだけど

あそこまでやってDGだけ入れないってのもキモイじゃない?。

うんうん、きもいきもい(何
返信する
Unknown (ジロー)
2006-10-28 22:27:40
JAZZさんありがと♪



mixiで本名使ってる人なんていないっぽいね^^;



俺も適当に入れました 笑
返信する
Unknown (DGN)
2006-10-29 07:16:45
>カゲサン

朝だお・・・・。

スナイプ上手いお。またやりましょう!



>JIROさん



あいあい^^

なんでも知っとくのも面白いですよおん♪
返信する
Unknown (鈴仙・優曇華院・イナバ)
2006-10-29 12:20:05
MHの金、払い続けてたのかwww



それだけの金があれば・・・

昼飯が3食食える!!
返信する
Unknown (DGN)
2006-10-29 23:07:02
>ウドンゲさん

いや、焼肉二回くらい食える・・・。



過ぎた事はしょうがねえええぇぇぇ!
返信する
Unknown (えんれn(死語)
2006-10-30 19:36:16
約8000円…















箱が聞いたら驚くだろうな…。
返信する
Unknown (byper)
2006-10-30 21:00:39
無念だ兄貴orz
返信する
Unknown (DGN)
2006-10-30 23:30:32
>炎煉ちん

そそ・・約8000ジェニー・・。

うむびっくりだ。ち、ちくしょー!

月々も積もれば怖いね・・・。orz

MGOはホント凄いや。無料だったもの。素敵。



>byperさん

おひさしです^^



無念・・・。でもそれはそれさぁ!

最近会ってないですにゃ☆今週はMGOできない

ですけれど、そのうち会えます^^

また楽しみましょう!
返信する