旧DGN-BLOG

移転しましたm(__)m

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

移転先

2006-11-28 | はじめにm(´▽`)m
http://ameblo.jp/dgn-blog/
コメント (18)
この記事をはてなブックマークに追加

遂に移転します

2006-11-01 | 日記
あい。

遂にgooブログから amebaブログに移転です。

http://ameblo.jp/dgn-blog/ ←ここです

お気に入りに追加したりして下さい!お願いします!

あとここのリンク張っていただいてる方は・。<<頼む!>>
新しいDGN-BLOGのリンクを貼り直していただきたい m(__)m
ほんとお手間かけますがよろしくお願いします。

やることはまったく変わりませんw いつも通り^^;
でも動画を投稿できるのでこれはお楽しみに☆
ゴンザの動画は今撮り貯めてますのでたくさんありますお~!

えっと、思い起こせば、暇だから何かやらないと。
と思って始めたブログ。自分が生きてる証を刻むのだと。
そう志高く思って始めたこのブログです。

最初はモンスターハンターの記事で始まりましたね。
懐かしい。んで大きなサイトに登録したりあれこれやりましたが
あんまり効果はないような?! まぁいいですw
でも登録したサイトの中では残ってるのはおいらと
限られた人のみでした^^よくやったと思ってます。
(極道ではしるばたんもねb)

ときにはクソ面白くない記事もあるです。はいw
ずっと面白い記事ばかりではございませんが、それは<すまない!>
でも嘘だけはついてないです。ホントの事だけ書いてます。

MGOは終了という事で、書くネタが大幅になくなりましたwwww
ビッチ!もう悔いの無いようにやるしかありません。はい。
MGOだけでなくMGSのネタもどんどんやりたいのでそれは乞うご期待。
メタルギアはおいらの中では外せないカテゴリーですので。

さてさて、思ってみれば、映画とか漫画とかあまり書いてない
カテゴリーもありますね。これはちゃんと調べて書こうと思うあまり
全然着手できなかった結果です。すみません。
アメブロでも書こうと思います。

別にブログやめるわけじゃないのしんみりしても
仕方ないのでwww

まぁ結構続いてて良かったです^^嬉しいですv

一番嬉しいのは仲間との出会いです。
私がブログやって自慢できるのはそれです。
ほんと素晴らしい人たちと出会えました。
ゲームだけでなく、色んなことを通じて。
大事な大事な仲間です。

ブログの場所変わっても是非来ていただきたい。
頑張って書きますので!是非見てほしい。あなたに。

いつも見てくれて本当にありがとうございます。
もっともっと私のブログがあなたにとって
楽しい一時になれるよう、楽しんでいただけるように
頑張って行きたいと思っています。

仕事帰り、学校帰り、くだらないブログですが、ね。

DGNより心を込めての最後の記事でした。(gooブログでの!


本当にありがとう!!!!!!!!!!


んで

これからも宜しく!!!!!!!!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

MGO終了決定

2006-10-31 | MGO(MetalGearOnline)
http://www.konami.jp/gs/game/mgo/japanese/

概要:

平素より『メタルギアソリッド3:サブシスタンス』のオンラインモード、
および『まるごとメタルギアオンライン』(以下、両ソフトを『MGO』と称します)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、皆様に長らくご愛顧いただいておりました『MGO』日本版オンラインサービス終了について、お知らせいたします。

『メタルギアソリッド3:サブシスタンス』は2005年12月22日に、『まるごとメタルギアオンライン』は2006年7月7日に発売させていただき、メタルギアシリーズのオンライン版として新たなチャレンジを続けてまいりましたが、今後、サービスを新しいステージへ移していくため、2006年12月25日(月)午前10時をもちまして現行のサービスを終了させていただくことといたしました。

ここまで温かくオンラインサービスを応援くださった皆様、誠にありがとうございました。

今後につきましては今冬発売予定の「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS」(PSP)のほうにて、
メタルギアのオンラインサービスを開始してまいりますので、引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

またサービス終了に先立ち、皆様のここまでのご愛顧に応えまして、3つの特別イベントを企画しております。下記の案内をご確認いただき、奮ってご参加いただければ幸いです


ありえん・・・。
俺からこのゲームをとって何が残るのだ。

PSPでのサービスを開始するようだが、微妙だ。
あの小さい画面では盛り上がれんと思う。

・・・。悲しい。ほんと悲しい。
課金でいいから続けてくれ。頼む!!!!

仲間が大勢いるのに、会うことが出来ないなんて。

動いてる仲間が見られないなんて。

接続しても応答が来ない日が来るのか。
テレビの前で立ち尽くすしかないのか。

HQ!HQ!応答願う!切に応答願う!

声が枯れるまで叫ぼうと思う。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

我有故我思

2006-10-30 | 日記
夕方 某所

視界の端で虫がいた気がしました。

ゴキは勘弁してくれ・・。と思ったらクモでした。

あぁクモかと思って見逃しておきました。
クモは別に害も無いから気にしない派です。

しばらくたってクモがいませんでした。
どこかいったのか探す気もしませんでしたが
もしかすると気がつかないうちに踏んでたのかもしれません。
靴の裏を見る気もしませんでした。

そこで思いました。生き物って何だ。
命ってなんだ。俺の価値観てなんだ。

ゴキだったら殺してたのか?
クモ嫌いだったら殺してたのか?
靴の裏見て踏んでたらどういう気持ちになった?
小さな生き物じゃなく大きな生き物だったら?

罪悪感てなんでしょうね、道徳ってなんでしょうね。
教育で学んだこととか、経験によって左右しそうです。


富士山の清掃活動に政治が動いたっぽい。
警察が清掃活動してるニュースが映ってた。

いいことだと思う。とても。
安部首相の政治のテーマ。

[美しい国作り」 いいと思う。
汚いより全然いい。綺麗で損することは無いと思う。
裏で何やってても言いし、たとえ自分の人気のためでも
こういう事していって欲しい。そこに税金使ってくれ。

日本は自然の姿がとても綺麗な国の一つだ。
昔はほんとに神様とか妖怪とかいても不思議にも思わない。
純粋な国だったと思う。

今を生きる人の事は別に何も言わないけど、
自分と自分の大事な人たちにはこうあって欲しいと思う。

見られて恥ずかしいことすんな。

大きな志をもって生きて欲しいと思う。

たまに真面目なDGでした。ワロス。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

疲れたw

2006-10-29 | MGO(MetalGearOnline)
いやはや、今日(昨日)は朝までMGOですた。
ありえない元気さ。何時間やったろう・・・。
6,5時間くらいかな。

そしておかげで肩こりがやばい。
爆裂肩こりに変身してます。めちゃ痛いです・・。

昨日はおいらの部屋でまず戦って、
一周してから、カゲサンのお部屋へ。
その時にこの画像撮ってもらいました^^
ドライさんありがとう!!!めちゃ綺麗です。
これでも2倍に拡大してます。


もうふらふらなので、あまり記憶が無いですがw
みなさまの好きなところを思いつく限り書きます!

=DGん的 みんなのここが好きだよ編!=

>しるばたん

最近はモシンの腕もかなりお上手になりました。
今回初のスナイプ共演を白ビルで実施。最高!
あと豪快にM63撃つのが大好き。
雄たけびを上げつつ、弾切れまで動かない。
今のMGOでは撃ったら隠れるのが基本。
でないとすぐにHSされますから。しるばたんは隠れない!
まさに豪快。そんなしるばたんの頭を撃つのが萌えます。
またM63とHS勝負だ!w
そしてモシンで眠らせたらゆっくりじわじわ殺してあげますお☆


>ドライさま

要所要所でかならず潜んでる伏兵ww
あ、音がしたなと思ったら絶対います。
そこから音がしなくても絶対います。間違いない。
痺れを切らして動くと、HSされます。HSがお上手。
PBPの長い廊下ではフカワHSの達人ですお☆
敵地に行くときはドライさんに気をつけて・・・w
いるかいないか自信ないときはいます・・ので
手榴弾投げましょう☆
叫び声がしたらやっぱりいますww

>カゲさま

オールラウンダーなお人。主にXMですが、
スナイプもかなりの腕前。おいらもHSされまくり・・。
今回は東部での狙撃戦を展開しました。上手い・・。
おいら赤外線を駆使してやっと対応できた感じです。
そしてテポドンも撃っておきました。えへ。
また、殺す殺されの後に、チャットしてくれるお方w
おいらもチャット大好きなのでしょっちゅう叫んでます。
今回は麗子になってエロ声を廊下に響き渡らせてやりますた。
特徴は、RPG-7の事をテポドンと言い、
それを使うときのおいらの事をエロジョンイルといいますw
例)イケー エロジョンイル!
  ジョンイル死んだ。
>トニさま

スナイパー的なお方。なんと先生だとか。
先生が朝までMGOやってますですよ。これ凄い事ww
茶町で青になると大抵車の所にいます。うふ。
そして上手いからなかなか倒せない!クソウw
一度潜んだらなかなか動かないまさにスナイパーなお方。
昨日は何回も敵と間違えて撃ちましたw
<すまない>と無線すると
<わかった>と許してくれる大きなお人w

>キヨさま

別名キングさま。上手い。めちゃんこ上手い。
AK使ってるのに、HSされるし、立ち回りがやばい。
グレなどその状況に応じて確実に対応してきます。
敵になったらピンチ、見方だとあっという間に敵殺してくれます。
ローリングの名手でもあります。突っ込んでくるのに死なない
MGOの七不思議のひとつを持つお方w
大抵結果の上位にいるんだお・・。上手すぎだお・・。
あと、寝オチしてる時があります・・w<すまない!>

>ぼぶさま

エロ本装備は基本のお方。
エロ本に引っかかると、最後に一言言う時間をくれますw
おいらは定型分に 君も・・オタクかい・・?って
入れてますので、いつもそれを連打。
キミモ・・オタクカイ・・?
キミモ・・オタクカイ・・?
キミモ・・オタクカイ・・?
キミモ・・オタクカイ・・?
てな感じです。 んでHSされますw
その後はちゃっとでウプとかウヒとか言ってくれますので
おいらはそのチャット聞きたいが故にエロ本にかかります(違


>おじゅさま

おいらの吐き出すシモネタチャットに毎回反応してくれる
奇特なお方。性別は不明。中性的な感じだとカゲ様が
言っておりました。とにかくやさしい感じがします。
さりげなく癒されているDGでした。またシモネタいおっとw
言うと追いかけてきてくれますので奇特な方です。


ほぼチーム[MH]のメンバーさんの紹介になりましたが、
最近お世話になってますので、書きました^^
まだまだおもしろい方はたっくさんいらっしゃいます。

おれの事も書いてよ!って言って下さい、書きます!

おいらホントにみなさん好きです。ほんとに。
なのでこれからもよろしくお願いしまっす!!!!
昨日は乙でした!おいら今から寝ます><


・・・・8時だ!ナッ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

運転席

2006-10-28 | MGO(MetalGearOnline)
初めてトラックの中に入ることが出来た。
これも長々と付き合っていただいた戦友たちのおかげだす。

ほんと入れなくてあきらめかけて、もう朝だし(w
みんなもしかしておいらのせいで待たせてるのではと思い、

「諦めた!」と発言したら

「DGらしくない」と涙でるお言葉を頂いた。


男ならやってやれ!だ と定型分を作成し

男ならやってやれ!だ
男ならやってやれ!だ
男ならやってやれ!だ
男ならやってやれ!だ

と自分を奮い立たせて再度挑戦!

入った・・・。ママァァァァ 成功だああああぁ!

ようこそ異空間へ。素敵な世界でした。
苦労した分物凄く嬉しかったですたい。

というか根本的にやりかた間違ってました^^;
その後は速攻で入れるようになりまして、嬉しい限り。

バグだから遊びのとき以外やっちゃうとひかれるけど、
運転手ごっこも以外に楽しいものですだぜ?


関係ないけど、昨日発覚した事実。

おいらMHの料金払い続けてる・・・。やってないのに・・。

勘違いしてまして、オンラインやるには¥945が
いると思ってかれこれ8ヶ月ほど過ごしてますた。

この¥945はMHにいるお金だったのか。

メタルギアはケーブル繋ぐだけでできたのか・・・。
神だなコナミ。

とにかく
ミスった。かなりミスった。塵も積もれば肉食える。
MHやってないのに、なぜお金を払ってるんだ。
(´;ω;`)ウッ


そして
解約しようと思ったけど、ソフト弟に貸してる罠。
解約できないのか、これでは!

MMBBのIDとか完全に記憶の彼方に飛んでるデス。
何回やってもちっとも合わない。
これはMHから解約しないとむりぽ。

追記)あっ。そういえば MHG持ってた!
そこから解約でき(ry
見事に出来ました。 さらばmmbb。


あ~あ~あああああ~!あ~あ~あああああ~!(来たの国から

ほたぁう とぅおうさん まちがとぇた。(ごろう風に
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

更新おくれ申し訳ない!

2006-10-28 | 日記
今日は先日学園祭にお邪魔した

美容の専門学校に通ってるお友達に髪を切ってもらいました。
ひゃあほー!

前髪が目を覆い尽くすかと言わんばかりに(大袈裟
伸びていたので、今週中には散髪したかったのだ。いえぃ!

とりあえず朝風呂に入って、シャンプーを2回して
清潔感をアピールしてみた。清潔って素敵やん?キラリ☆

お、おれはもともと朝風呂に入るのが習慣なんだからね?!

まぁ普通髪切ってもらうんだから、頭は洗っていくよね。
へんなツンデレやってる場合じゃないね。うん。

髪が服につかないように首に巻くやつ・・。
よく言うじゃありませんか、あの首に巻くやつ。
締められすぎて、息が出来ないって。

あれを持って帰るの忘れたらしく、今回は
テケテテン☆(ドラえもんの道具風に

黒くて大きいゴミ袋~!

に穴を開けて頭から被りました。なんつうか動けません。
蒸れます。でもおいらは大丈夫。だって冷え性だモノ。
まぁカッコはというと確実に悪い部類に入ってます。
いいの、おれMだもの。

いかん!話がまったくすすまん!ちくしょーーー!
なんでこんな深夜に帰ってきてこんなテンションなんだ!

まぁスキバサミでチョキチョキ切って貰いました。
ほんとは髪を長くしようと思ってたんですが、断念。
だって男は短髪のほうがいいって言われたんだモノ。
女の子がそういっちゃあ異論はねぇよ。(弱小

切ってもらってる間はドデカイTVに録画された映画を
鑑賞してました。つーか散髪前にかす汁ご馳走になりました。
けっこう奇天烈な幕開けでした。かす汁ね、好きだから食いました。

そしてその映画も凄いの。「人狼」なの。
かなりマニアックよこれ、もう意味わかんない喋り方になってるもの。
だって、押井守の映画ですよ。プロダクションIGの映画。

すごい違和感の中で散髪してました。
今日の日本のミステリースポットに載ったね、確実に。

チョキチョキ切ってもらって短くなりました!
ひゃっほーい!髪の毛が目に入るあの煩わしさから解放された!

全然そこらの散髪屋さんと変わんない感じ。うまいね。
この場も借りて大感謝です。また・・お願いしたい・・うはwww

そして散髪後にお友達からお誘いが。

暇だから遊ぼう。
はい・・。

散髪後の足でそのまま直行。
まずはご飯を食べに行きました。

ヤツは社会人なのでおごって頂きました。肉と鍋を。
千円だけ出しておきました。ほんの気持ちですと。
気持ちって大切やん?きらり☆

そこはヤツが高校生のときバイトしていたお店だったらしく、
アイスをサービスして頂きました。

「抹茶、バニラ、チョコどれにしますか?」

「ちなみにおすすめは?」

「抹茶です^^」

「じゃあバニラでb!」

笑った瞳の奥に、HSの恐怖を感じました。

見えたぞ! 恐怖だ、フィアーーーーーッ!

腹も膨れたのでゲーセンに行きました。
大勢で玉を投げ入れるヤツは楽しいです。
まぁ二人なんですけど、盛り上がりました。

そしてその店に、藤原豆腐店の車発見。

漫画、「頭文字D」に登場する車ですたい。ハチロクです。
記念に撮っときました。

そして次は漫画喫茶!

ここで、

ドラゴンボール1~10巻
「幕張」書いてた人の漫画 「喧嘩商売」1~4巻
ハチミツとクローバー10巻
クレイモア10巻を読破。

おいらは本読むの早いのです。
つーか個々の作品における関連性は皆無ですな。あい。
広く深く!それがモットーです!漫画は愛だ!

意味のわからない言葉で締めたいと思います。

あぁハチクロの可愛い絵が個人的に好きだ。
ありゃマサルさんに通じるものがあるぞぃ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

素晴らしい世界

2006-10-26 | MGO(MetalGearOnline)
あいあい~、DGNでございますぅー! =w=

昨日もカゲ様、ドライ様のお仲間と楽しくヤリました。
えぇ、殺し合いを。うーふふ。

そしてシルバたんもここのところ会うことが出来て
素晴らしい環境の下やっております。

キルハウス系のステージではHSの勝負が増えてきましたね。
あと、やはり立ち回りですね。隠れてるのも戦略です。
広いステージならとにかく狭いところでは立ち回り重要。

プレイヤ視点でのHSはかなーり慣れてきたので、
正面から来る人は気をつけてw 死ぬぜよ☆

チャットも最高でいつも笑が溢れております。
もうね・・GJ! これに尽きます。最高☆


最近面白かったのは、ナイフオンリーの部屋。

え、ナイフだけかよと思ったんですが、これ面白い。
もの凄く深いんだこれが。

CQCで寝かして刺す。これだと思うでしょ?ちゃいちゃい!!!!

それだと相手の仲間に刺されるんですよ。CQCの隙に刺される。
だから味方がCQCされたら応援にいって刺します。重要。
チームプレイがキモです。まぢ。

しかし、やはりプレイヤーのスキルが鳥獣用。←超重要

普通にナイフで突くとけっこう時間かかります。
なのでクイックします。要領はショットガンと同じです。
上手い人、物凄く突いてきます。まぢ。
フン!フン!って感じ。

連射突きで迫られると勝てません、というかみんな上手すぎ。
いっつもやられてます。コレも慣れですな。チクショーーー!

き、今日もオンするんだからね?!

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

上手いやばい。

2006-10-25 | 日記
ちくしょう!てやんでぃ!

「ビールってなんであんなに苦いん?」って
ホタルの墓の節子風に言ってた頃が懐かしいぜ!!

「坊やだからさ」ラル?シャア?シャアなの?見たいな感じで
今のおいらはこのセリフを吐くことが出来る歳になったようだ。

ビールうまい。まじうまい。まぁ単体で呑めないの省略。
おつまみの 柿の種ははずせない。

しかし、最近はファミリーマートのチキンがやばい。
「チキンいきま~す!」と言わんばかりに目に飛び込んでくる。
お前はアムロか。

おいらは酒に弱いので500ml飲んだら世界は薔薇色。
もうベル薔薇の世界である。

「あぁ、♂カル!」
「庵ドレェェェ!」である。意味は無いんだけど、テンションで言ってみた。

という今も飲んだばかりなのでハイテンションである。

ひざの上にゴンザがいてかなりキーボード打ちにくいが
そこは愛嬌である。

そういえばビール買うときに財布の中身をチェック。
中身見てるのも恥ずかしいけど、一目でお金たりてると
自信持てなかったので財布ひっくり返して手の上に小銭を
ぶちまけました。それはもうかなり恥ずかしい男です。

270円のビール。
手元に269円と1ポンドと謎のブラジル硬貨一枚。
ぬあああああああ!ビーーーッチ!!

たりねぇ・・・。

あ、財布の縫い目の隙間にいざというときの2千円が!!!

余裕で買えるじゃん。おつまみ追加だコレ。
さっきの叫びは何処えいったのやら。
つーかいざという時ってこれでいいのか。

まぁ楽しいことの一つや二つ無いとやってらんねぇよ☆
あれこれ考えても、もう遅いぜぇ。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

トナカイとおいら

2006-10-24 | 日記
この鹿ずっと寝てました。

たまに目を開けたと思えば、目を閉じます。

奈良には色んな鹿がいて、品種違うんじゃね?と思った
鹿もいたりしました。

こいつもトナカイじゃね?とか思いました。

そうそうトナカイは昔は空を飛んでたらしいですよ。
大きな角で風を受けて、浮力を発生させて飛んでたらしい。
ほんとですかね?

その時見たテレビでは、アラスカに昔から住んでるおじいちゃんに
「トナカイは空を飛びますよね?」って聞いてました。

そしたらおじいちゃんは
「あぁ飛ぶよ、でも最近は飛んでないのお」って言ってました。

おいらはトナカイは飛ぶと思ってます。
だってサンタクロースのトナカイは飛んでるじゃんか・・。

とてもとても夢のある話です。


小さく写ってるのはわらび餅です。

奈良に行ったときに休憩しようと思いうろついていると、
古風なお店があったので、いただいてきました。

ついてきたお茶は抹茶です。
本格的な感じで、手でたてたっぽかったです。
味の方は別に普通で(おもしろくなくてすまん
濃い抹茶だけれど、泡泡な感じで、ちょっと甘い気がしました。

店はホントに昔の建物という感じで
店員さんも足袋を履き、服も着物でしたのでそれはもう
昔の気分に浸りましたとも。

お茶がぬるかったので

「ぬるい!何だこのお茶は!」

「すみません、今変わりのものを・・」

「ならん!ちょいと来い!」

「堪忍しておくれやす、お侍様! あ~れ~!」


あまり過激になり過ぎないよう(多分ひくから
ほどよく、ほどよくを目指して、妄想を書いてます。=w=;


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ドコモと秋の夜長

2006-10-23 | 日記
メールを送信して気付いた。
あ、携帯とまってる。

携帯はそんなに活用してませんので発覚が遅れました。

コンビニで払い忘れてもう止まることも無いように
口座引き落としに変更したのに、ドコモ恐るべし。

ちゃっかりと止めてくれました。ビッチ。

口座引き落とし完了のハガキと未払いのハガキが来てました。

・・・どっちだ。

まぁ入れ違いでこういう事があるとドコモのハガキに書いてある。
今回コンビニで払ったお金は次回に持越しらしい。

持ち越し・・。なんか得した気分だ。(違

夜遅くコンビニに行ったので、本を立ち読み。

店員さんも深夜はダラダラしたいらしく、途中で奥に消えていった。

おいら、メンズブランドって本が結構お気に入り。
なかなか良いものを載せております。心くすぐられます。

ファッション雑誌とか滅多に買わないけれど、家にあるのは
メンズブランドばかりでした。今回初めて気がつきました。
自分の好みがが一本化されてるんだなと思いました。

そして雑誌と携帯の支払い票を片手にレジに行って見ました。
店員出てこない。これは・・罠か・・。

きっと奥でカメラで見てるんだ。
「こいつ店員出てこなかったら。どういう反応するんだ」とか
思いながらカメラの画面見てやがるな。そうに違いない。

と思ったので、我慢比べしました。
無駄にレジ前の肉まんとか凝視しつつ、店員を待つおいら。

全然出てこねぇでやんの。おいらの負けだ。

一回店出てはいるとチャイム鳴るのでそれで店員呼びました。
素直に呼ばないあたりひねくれモノである。

「すいません!お待たせしました~!」もぐもぐ。
? もぐもぐ?

こいつ、つまみぐいはコンビニ店員の特権ですよ大作戦か!!!
畜生!何事も無い風にレジ打ちよって~!

おいら「何食ってるんですか?美味しいですか?何味ですか?」

店員「え!何も食って無いですよ?」

おいら「またまた、もぐもぐしてますよ。」

店員「してませんよ。これはガムです。・・です。」

おいら「このインチキ野郎がぁ!!」

店員「ひぇぇ、お代は結構です。どうぞ!」

おいら「うむ、くるしゅうない。よきにはからえ」

店員「ははぁ!」

ってな感じにはならずに普通に店出ました。

お金払ってすぐに携帯繋がるのな。凄いよね。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あれだ、あれ。

2006-10-22 | MGO(MetalGearOnline)
プレイヤ視点が便利だ。まじだ。すまん。

アッーーーーー!って感じだ。すまん。

ただL1押して撃てばいいだけなので楽だポン。すまん。

いくら遠くの敵でも、地面が平らであるならHS可能。

ズキュン、ドキュン、胸キュンて具合に可能だ。すまん。

あの長い廊下のマップでもHSがでけますぞ。
むやみに出歩くと頭撃たれる可能性があるので、要注意。
グレネードとか、スモークとかの爆風でカモフラージュしたほうが
いいと思う。でも撃たれるときは撃たれる。すまん。

だからダンボールは被ってたほうがいい。

これも被りながら走ってると、しゃがみ撃ちでHSされるけど、
斜面とかを登るときはダンボールの方が早いので必須アイテムだ。

なので頭を左右に振りながら歩くといい。
当たりにくくはなると思われます。多分。すまん。
コジプロも言ってましたので、間違いニャーす。にゃーす。

最近はお友達とやるのが楽しい。
おいらは凄くチャットするので、それが楽しい。

昨日は途中から相手チームにプレデターになった人がいた。

おいらは叫んだ。

コノ イカヤロウガァァァ!
オレノ イカリ チョウテン
マジ ブッコロス コイツ

すべてチーム無線で。

共同無線では コマリマスネェとか言っておいた。

カゲサンに黄色でしゃべれwwと言われたw
自分でやってるのにもかかわらず、受けて腹が痛くなったw

そんなお馬鹿なDGNでした。うーふふ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

引越しの準備

2006-10-21 | 日記
便利と聞いてるアメーバブログ。

んで、さっそく作ってみた。

http://ameblo.jp/dgn-blog/ これです^^

本格的にアメブロでやるのは11月に入ってからの予定。
さすがに二つのブログを掛け持ちはできんですたい。

アメブロで本格的に更新しだしたら
こっちのブログは放置になりまっす。すみません。
消すのは惜しいので、残しておきたいと思います。

アメブロのDGN-BLOGでは
ゴンザの散歩動画が見れるのでゴンザマニアは必見ですw

今の所、アメブロはこれ以上更新しないので
(更新したらこっちでお知らせしますね!)

まだまだこっちのブログを見てください☆ 


これからもDGN-BLOGをお願い致します♪

 m(__)m ぺこり



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

重要なお知らせ

2006-10-21 | 日記
はい、なぜかMGOのデータ消えました・・。
普通にありませんでした。涙

と思ったらちゃんとありました。

アカウントを直接入力したらいけました。
アカウントリストを保存してたデータが消えてたみたいです。

なぜだぁぁぁ!

最近はカメラ視点からプレイヤー視点に変更して
上手にHS出来るようになってきました。

結構早くなりましたよー☆ =w=b!
そして変な動きも出来るようになりました^^
えへへ。

なにごとも慣れですなぁ うっふふ。
相変わらず23時越えてからのオンですけど、
見かけたらよろしくです♪


そうそう、カゲックスさんもデータ消えたらしいです。
これはコナミの罠ですな。間違いない。

ちなみにカゲックスさんはKAGEX2ですので・・w
  =w=  ニヤ 2ですからね、2。

もしかしたらリストが消えてるだけかもですね。

http://ameblo.jp/kagetaro1007/  ←カゲサンのブログ

これからもみなさまよろしくお願いします m(__)m
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

またライトが増えました。

2006-10-20 | 日記
またまた部屋の飾りグッズが増えたw

最初に言っとくけどヤンキーじゃないよ^^;
部屋をやたら飾り付ける人がヤンキーとも限りませんが・・。

今度はミニネオン管のグッズです。

ギターのライトとBARのライトの二つです。

部屋を暗くして点けて見るとなかなかいい感じ。

おいらの部屋は狭いのでそれはもうまぶしい位光ります 涙
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加