旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

ブログ引っ越しました

2020-08-31 19:02:43 | 雑記
以前書かせていただきましたが、
この度『おっさん、人間やめるってよ』は新しいブログに引っ越す事になりました。

新URLはコチラ。

【新・おっさん、人間やめるってよ】

ブログタイトルを色々と考えてみたものの、結局は分かり易いのが一番だよね。

そんなわけで、6年以上続いたこのブログともお別れ。
だらだらと毎日飽きもせず書いたものだと感心します。
まぁお別れっつっても引っ越し先はまたgooだし、お別れ感は無いんですけども。

引っ越しはしますが、このブログは勝手に消えるまでは残しておく予定です。
新ブログの方に、リンク引っ張ってくる可能性もあるし。

新ブログの方は現時点(8月31日19時)では、まだ特に弄っていません。
出来る限り、理想に近い形にしたいなーとは思うんですけど、いかんせんスキルがね・・・。
とりあえず、ちょこちょこ弄って遊ぼうと思います。

という事で、お世話になりました。
新ブログの方にも遊びに来ていただけると嬉しいです。


最新の画像もっと見る