旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

お前がママになるんだよ! 二発目

2016-03-17 09:19:22 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

現在、『アイギス』では【莫邪の宝剣】イベントが開催中です。
緊急ミッションをクリアして、クリアした際の☆の数でイベント終了後にイベントユニットが配布されます。

配布されるユニットは固定ですが、☆の数に応じて強さが変わります。
ミッションを出来るだけこなして、強いユニットを手に入れたいところですね。

本日のメンテナンス(10:00~15:00)で、【莫邪の宝剣】後半戦が追加されます。
おっさんはと言いますと、前半戦は神級ミッションのみ☆2、他は☆3でクリアする事が出来ました。

現在☆の合計は14。 目標は☆21~22です。
・・・どうかなぁ、いけるかなぁ。

そして、前半戦は一通り終わったので、
上級ミッションでプラチナユニットのベリンダ、シルバーユニットのレアンを狙って周回中。





このベリンダちゃん、wikiで調べてみたら、
なんと緊急ミッション演習をクリアした際に仲間になる、クロリスの娘である事が判明。





ご覧の通り、クロリスの好感度は100パーセント
当ブログは健全なブログですので寝室シーンはカットさせて頂きますが、
クロリスとは何度か夜戦済であります。

王子さん、NTRですよ! NTR!!

しかもベリンダちゃんの好感度も上げたら夜戦になるわけだから・・・。
Oh! O☆YA☆KO☆DO☆N!!

これは紳士おっさんとしては、イベントが終わったらベリンダちゃんの好感度を上げなきゃねえ。
お前がママになるんだよ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他人丼も好き (JSK)
2016-03-17 20:39:16
文字が大きすぎて伏線の意味がないという。
しかもOYAKODONとか叫んでる時点で健全もくそもないわけですが...。

クロリス、穿いてませんね。けしからん。
母が母なら娘も娘できっと穿いてないんでしょう。そうに決まってる。
返信する
Unknown (きつね)
2016-03-18 00:52:48
デカイ娘がいるとは思えないボディライン・・・!まったく二次は最高だぜ!
返信する
コメントありがとうございます! (おっさん)
2016-03-18 08:56:46
>>JSKさん

HAHAHA! ナニをイってるんだいブラザー!
どう見てもKENZENじゃないか!

オヤコドンだってあれだ母娘丼とか書くからエロスを感じるであって、
OYAKODONならギリセーフでしょ?

・・・アウト?


>>狐さん

魔女だからね、仕方ないね。

二次だからこそ魔女様とあんな事やこんな事が・・・!

まぁうちは健全なブログですけどね!!
返信する