旧・おっさん、人間やめるってよ

艦これ、アイギス、城プロ、幻想神域etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。
※8月31日に更新停止。

問おう、貴方が私のマスターか

2017-07-15 19:38:00 | 千年戦争アイギス
『アイギス』の話。

コラボイベントで大騒ぎ中ですが、
おっさん王子はもうある程度割り切って、いつもの日常に戻りました。
俺の中でコラボは無かった事になっています(笑)

そんなわけで、
光の守護者アルティアさんを覚醒させました!

う、美しい・・・。
ソルジャーといえば現在、うちでは白ソルジャーのジェロームが頑張ってくれていますが、
これでまたコストをモリモリ増やす事が出来そうです。

しかしクリッサちゃんが思いのほか役立ってくれてるんですよねえ。
ジェロームもアビリティが優秀だし、アルティアさんを覚醒させる意味あったかな・・・。
トトノちゃんを優先させた方が良かったか?と今更思ったりする。


最新の画像もっと見る