おっさん、人間やめるってよ

式姫草子、庭、艦これ etc・・・おっさんのだらだらゲーム日記。

リドちゃん、課長に昇進する

2017-07-14 20:33:28 | かんぱに☆ガールズ
『かんぱに』の話。

何日か前の話になるのですが、リドちゃんが課長に昇進しました。
日記のネタにしようとSSだけは撮っておいたのですが、
『アイギス』やら『PUBG』やらの事を優先して書いていたらすっかり忘れてた。

異世界では強烈なダメージを叩き出す彼女。
まぁ彼女一人が強くなったところでLv41を超えられないのですが、
それでも☆5社員が成長していくのは嬉しいものです。

あ、それと、
こん社長に習い、やっとダリナさんの+3専用武器を作る事に成功!





珍しくOPも良いカンジ。
+3専用武器スキルは火属性ですので、今回の異世界で刺さります。
試しに美遊ちゃんと交代してもらって挑んでみましたが、
これまた強烈なダメージを数箇所にブチ込んでいきます。

ダリナさんはカンストしているという事もあって、
美遊ちゃんよりも異世界では活躍しそう。
それでもLv41は超えられないんですけどね・・・(白目)
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハブられていたふみちゅき | トップ | 問おう、貴方が私のマスターか »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (こん)
2017-07-14 23:08:45
必中盾ふたりいて呪いゲームできれば41は超えられそうですけど、40まででアクセサリー作ってた方が良さそうな感じのイベです(^^;)
今日はけもみんでリルア(3人目)ドロしたり魔モニクの専用出来たりしてたのでおっさん社長で呪いゲーしなくて良さそうです(*^_^*)
フ・・・フフフ・・・。 (おっさん)
2017-07-15 19:46:23
こん社長・・・。
残念ですが、呪うのは俺の方になりそうですぞ・・・。

しれっと黒モニクも引いてるじゃないですか!
うちにも履歴書来てくれよおおおお!!
ケモミンも来ないし!
なんでだよ! 俺が丁寧にモミミンしてやるってのに!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。