エリィ ☆ エリー (ellie * ellie) blog♪

歌手、エリィ ☆ エリー(元ドゥアンニ)のblog。
GiRL、SROD、absolute crazzzy!のボーカル

集中稽古二日目

2017-02-18 08:07:32 | Weblog
昨日は集中稽古2日目でした。
朝から夜までお稽古。
ダンスと歌の間にお芝居のお稽古を挟み、締めにダンス。

身体の疲れはそこまで感じませんが、わたしの脳ミソフル回転です。
たくさんのことを覚えるのに必死です。(>人<;)

でもゴルフの先生の言葉『練習は裏切らない!』
を思い出し、何度もなんども繰り返しのみですね。



大心友のmymたんと!




そして女優さんとしても、人としてのお心遣いと気配りが一流の渡辺陽子さんと


いつもいつも素敵なお着物でお稽古場へ登場なさいます。素敵だわぁ

さて、今日も頑張るぞーっ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。