わんこ夫婦と仲間たち

シェルティの夫婦、セキセイインコと金魚の日記です♪

ぎゅうぎゅう

2009-05-26 13:49:08 | インコのろぷろす
気温の変化で換羽がはじまり、激やせしていたろぷですが、
すっかり羽も生え換わりまんまるろぷに戻りました。

相変わらずダンナラブで放鳥して私+ダンナのときは
ぜ~ったいに私の肩へは止まりません・・・

ダンナの声がきこえたら必死にアピールするし・・・
ちぇっ。


まぁ昔からこうですから気にしてませんが、
こないだ餌を変えてあげようと餌箱に入っているシードを継ぎ足して
指をつっこんでまぜまぜしていたら、ろぷにぎゅうぎゅう噛まれました
インコに噛まれるのって、痛いんです
しかもお世話してるときに

ひどいわっ!!
ダンナは餌替えも掃除もしないのに好かれてて
お世話する私はなんなの~

ちょっとひとりで拗ねました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所詮 (いっしー)
2009-05-26 20:03:31
飼育員としか見られていないのね

いやいや、召使いかも・・

「私の体に気安く触るんじゃない!」みたいな

面倒全然みない人に懐くのはムカつくよね
返信する
ちぇ~ (desukeiko)
2009-06-03 16:06:00
なぜか男が好きなんよね・・・

ダンナ以外にもめったにこない父にもかならず懐いてたし。

わんこズには私がいちばん愛されてるから
いいんだけど(負け惜しみ)
返信する