前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 俊輔はどうでもいい。山田直を観に行ってきます。

2009年05月31日 | お散歩(気になるネット&リアル)
最近、日が延びて、19時でもまだまだ明るい。今夜は曇り空で、神宮あたりは幾分どうなんだろう?

今夜は国立競技場に行って来ます。日本代表戦の「練習試合」を観戦してきます。
注目は、山田直ですね。浦和レッズの選手ですが、私は好きな選手です。走り回ると彼はいつも言いますね。でもただ走っているわけじゃないのは、過去の試合を観てもわかる事。

相手のスキを突くのがうまい。もしくは味方選手には大変ありがたい献身的なフォロー、それを支える体力と意欲。ポンテという良いお手本がクラブ内にあるので、彼はこれからも伸びるでしょうし、彼を中心にクラブは進んでいくでしょうね。

代表で、山田直がどういう「度胸」で闘うのか、アルディージャのユース年代も目に焼き付けろ。そしてユース年代を育成する立場の人間も、悔しい表情で、山田直を観よ、と言いたい。


ああ、今日は早慶戦もあるし、日本ダービーもあるし。忙しい。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 スポニチさんの... | トップ | 前略。大宮 ベルギー戦は練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩(気になるネット&リアル)」カテゴリの最新記事