前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 さいたまダービー前夜ですけど。

2009年05月23日 | 大宮アルディージャ
さあ、さいたまダービーがやってきます!みなさんも準備は、よろしいですかあ?

本日は、さいたま市長選挙の不在者投票をした後。戻って両国へ?
今場所2回目になる、大相撲を堪能してきました。

その模様は、今後紹介したいと思いますが。
まずはさいたまダービーです。

明日は、降水確率が高まっていると言う事で、ポンチョを持参してください。そしてキャップも持参して、視野確保をしてください。またスタジアムまでも移動に傘も持参。スタジアム内ではコンパクトになる折りたたみ傘が便利です。

できればおしゃれな長靴があるといいのですが、いつ降り出すかわからない感じですので、エナメルやレザーの靴がいいかもしれませんね。

また余裕があれば着替え。そして紙類は極力持たないか、持って来ない事。ぐちゃぐちゃになる。

一番気がかりなのが、バスで移動するまでの段取りと、到着までの快適度?という事でしょうか?クラブも試合後の事を考慮して、シャトルバスを用意してくれたのでしょうけれども。どうなんだろう??

夕立で雷や突風が激しい時に、どうやってバス待ちの導線を保つのか?
それが心配です。。。特にお子さんがいた場合はどうする???





試合ですが、この場に及んで多くの語りません。
勝利。

それだけ。勝利する。


私たちは浦和レッズより劣っていると観られている。しかし弱い、とか確実に負けるとか、そういう事はない。それだけは信じた方がいい。

大宮アルディージャは、常に浦和レッズに挑んでいく立場。負けて当然とは思いませんが、私たちは負けたくないと思っている。何故なら、浦和レッズが勝利すれば、応援する赤い彼らが図に乗る姿は不愉快なんで(笑。。。そういう姿を観させないためにも、アルディージャに勝利してほしいです(笑。


選手たちへ。今年、私は過度なプレッシャーをかけません。勝利のみ、というキーワードを捧げて、終わりにします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略。大宮 今度の日曜日は... | トップ | 前略。大宮 さいたダービー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいたまダ-ビ- (ドラ&アルディ-)
2009-05-24 00:51:46
浦和のサポの中には、大宮戦を34分の1などと強がる輩がいますが、浦和は勝って当然!大宮には負けないだろう!みたいに思ってるんでしょうか?


同じさいたま市内にあるJ1チ-ムなので意識しない方が不自然だし。大宮にとって浦和はぶつかり甲斐のある相手です!選手たちには、“浦和戦のホ-ムゲ-ムなのだから内容は二の次で【勝利のみ評価される】のだ!”と言いたいと思います。

勝利するで証明されること (前略。大宮)
2009-05-24 11:54:59
ドラ&アルディ-さん

コメント。いつもありがとうございます。
おっしゃる通りです、勝利のみ。勝つ事のみが証明になると。スタジアムでお互い、声を出しましょう。

コメントを投稿

大宮アルディージャ」カテゴリの最新記事