disfrutamos la musica

歩く鍵盤弾き さすらいの日々

演奏予定2013年7月

2013-06-29 23:05:27 | 音楽のこと
怒濤の7月がはじまる。タフにいくぞ。

演奏の予定

7/6(Sat)@鴬谷 東京キネマ倶楽部
『和太鼓バンドGOCOO presents ギャザリングvol.7』
15:30 open / 16:00 start
前売り3500円・当日4000円
[旅猫油団]で出演します
Bass/西村直樹
Percussion/岩原大輔
Accordion/梅野絵里
この日の翌日から、ベース西やん様と岩原さんは、旅に出ます!テーマは『ブルキナファソ』だそう。
うお~聴きたいぞ!大阪、名古屋、鹿児島などのみなさまがうらやましいぞ!


7/7(sun)@千歳烏山 Live bar TUBO
『カナリヤ 七夕の昼の音楽会』
13:30 open / 14:00 start
2000円・親子料金2500円(お子様何名様でも参加可)
出演
カナリヤ(すずきかずみ・うめのえり)
朗読・春口あい コントラバス・内山和重
パーカッション・くどうげんた

七夕の日に、大人がぐっとくるメルヘンを。夜じゃないですからね、夜は各々ロマンチックに過ごしてください。
新作やります。2月にやって、好評を博しましたLittle treeも同じメンバーで再演します。
予告編つくりました。画像はやたら壮大ですが、音は調布でのリハをボイスレコーダーで録ったもの・・・失礼・・・
Little tree 2013.7.7 予告編



7/10(wed)@本駒込 駒込大観音 光源寺
『ほおづきまつり』
毎年行われているというお寺のお祭りに参加します。クラシック三重奏ロマンチトリオで参加。
16:50頃出演予定です。


7/13(sat)@代官山 ange Cafe STREAMLINE
東京都渋谷区代官山町7-5
『つながりつながるサロン"Happy days"』
イベントは13日、14日のそれぞれ13時からやっていて、入場無料です。
私は、13日の17時頃から、歌のもみちゃんこと大江友海ちゃんと出演します。
詳しくは、もみちゃんのブログをごらんください。
http://mominonikki.blogspot.jp/


7/15(mon)@東新宿 風の蔵
17:30 start
クラシック三重奏ロマンチトリオと、スペシャルゲスト!? 詳細追って。
風の蔵の料理は、本当に、どれも絶品!私の永遠のお気に入りはゴルゴンゾラのニョッキであるが、最近は、しらすのアヒージョも大好物。激熱だけど、一気飲みしたいくらい!
あと、タラをビールの衣で揚げたという”バカリャロ”も、必ずお試しください!独特なソースが絶品過ぎる!!


7/20(sat)@茗荷谷 Totoru
『高鈴ロマンチクインテットLIVE』
【出演】高鈴ロマンチクインテット
【時間】開場18:00・開演19:00~
【料金】前売り¥3000・当日¥3500(軽食付・ワンドリンクオーダー制)

茗荷谷は、『みょうがだに』と読みます。我が東京の地元ざんす。
今年に入っていろいろとお世話になっている歌とギターのデュオ”高鈴”さんと一緒に。穏やかな夏の夜長となるでしょう。


7/24(wed)@横浜 エアジン
『ライブハウスのJ.Sバッハ』
open 19:00 ・live 19:30~22:00. 
live charge¥2500+drink(\500) ・ U23\1500+D 高\1000+D ・中学生以下ペットも無料(Drikn代\500のみ)
林栄一(as)×小の涼子(as/名古屋)
& 星 衛(cello)×梅野絵里(piano)
先日初共演させていただき、感銘を受けまくったチェロ奏者 星衛さんとデュオで演奏の機会をいただき光栄すぎます。
対バン(というのか?)で出演されるは憧れの林栄一大先生。
バッハの264回忌ということで、バッハイベント。バッハにちなんだ曲を、それぞれに演奏します。
この日のために新作書いてます。ふふふふふ・・・・・・


7/25(thu)@Sak. on USTREAM
21:00 start
毎月第4木曜日は、素晴らしいシンガーSak.さんと、愉快な仲間たちで繰り広げるUSTREAMライブ!
毎回、テーマに沿ったリクエストにお応えしております。いろんな良い曲をリスナーの皆様から教えていただいており、毎月すごく楽しみです。Sak.さんが、あんな歌こんな歌をまた見事に歌い上げるのが、ほんとに素晴らしい!
7月のテーマは『世界各国、地名の入った曲』特集になるかな?詳しくは、Sak.さんのWeb siteで!

明日(6/30)の驢馬駱駝でのライブ、スペシャルすぎるゲストが登場・・・!!?乞うご期待です!


7月盛りだくさん。毎回、まったく違う事をやっております。毎回聴きに来ていただけると、もの凄く嬉しいです。よろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿