かーちんとデザートローズの日々

2001年東京吉祥寺で開店、2016年7月に埼玉県飯能に移転しました。店やジュエリーのこと、自分のことなど綴っています。

ホットな日曜・オーダーメイドのマリッジリング

2012-03-19 01:54:23 | 2012までの雑記他

こんばんは、かーちんです。

片付けをしていたら、こんな時間になってしまいました。

その気になったときにやってしまわないと、また後回しになってしまうと、がんばりました(笑)

 

今日の吉祥寺はあいにくの雨で、デザートローズはお客様もほとんどなく、ちょっとさみしい一日になりそうでしたが、

夜になって、ホットなお客様が来店してくれましたよ^^

 

 

 

とってもホットな笑顔です^^

こちらのお二人、太陽と一緒にカポエイラのレッスンを受けているお仲間さんです。

太陽が、もう5年もレッスンを続けているアバダ・カポエイラ・東京多摩から誕生したカップルさん、

そしてそのお二人から、オーダーメイドのマリッジリング(結婚指輪)をご注文いただきました。

太陽にとっても、心に残るとても嬉しい出来事。普通にニコニコしてたけど、本当はちょっと照れくさかったんじゃないかな?

 

 

お引渡しさせていただいた指輪です。

風の星座生まれと火の星座生まれのお二人ということで、風と火をテーマにデザインをとご注文いただきました。

火のデザインはふたつのリングを重ねるとひとつの絵になります。

アウトラインや、他の細かい部分などもいろいろご希望を聞かせていただき、このようにまとまりました。

全体的にはシンプルですが、個性バッチリな結婚指輪です。

 

それにしても、おふたりの写真を見ていると、もう何年も連れ添ったご夫婦さんのように見えます。

ほんわか~と、おふたりの空気が融合してますよね~!

この空気感をどうぞいつまでも^^

H君、Eちゃん、あらためておめでとうございます。

ぜひまたお立ち寄りくださいね~!(^-^)

 

吉祥寺にあるオリジナルジュエリー&オーダーメイドジュエリーの店 Desert RoseのHP

携帯サイトはこちらです。

吉祥寺にあるオリジナル&オーダーメイドジュエリーの店 Desert Roseへのアクセスはこちら

アクセス、携帯の方はこちらからご覧ください

↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします(^^)u
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログむら

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりがい | トップ | 春分の日の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2012までの雑記他」カテゴリの最新記事