D-13ところによりderiでしょう

現状 今年も仕事し始めたので暇がなくなりつつも、間見て何かやってるブログ

交戦中

2012年08月27日 | PSO2
ねん「皆様こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?」









ねん「主様が出動していってから丁度3週間がたちましたが、どうやら今年も苦戦しているようです」

ねん「近いうちに更新するといっておきながらこの有様ですから、なんとも情けない話ですが…」


仕事「来いよD 休みなんて捨てて かかって来い!」



ねん「と、挑発されてのってしまい休みもないようです」







ねん「それで今回は私がかわりやっておいてくれ、とのことですので、今週水曜日のアップデートにちょっと触れておきましょう」





ねん「今回追加される予定は、ストーリークエスト 服、パーツ タイムアタッククエスト「走破演習:リリーパ」
とのことですね、他にも多少細かい部分で追加があるようですね」

ねん「服やパーツの追加はわかりますが、ストーリーがメインなのでしょうか、他の追加がかなり少なく感じますね」

ねん「ご友人方は皆頭打ちして、あまり見かけないといっていましたし、やはり小出しといわざるを得ないみたいですね」

ねん「9月には大規模アップデートがあるようですが、そこで巻き返すのかどうか、と言ったところでしょうか」

ねん「しかし、仕事のおかげで一日数時間のプレイ状況ですら、頭打ちするという状態だというのなら厳しそうですね、9月のアップデートが華やかなものであるとよいのですが…」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿