専守防衛ブログ

駆逐艦・青山さんの航海日誌

航海6日目 ぶっちゃけろいい男

2006年07月06日 01時48分28秒 | Weblog
微速ぜんし~ん。
今日も狙ったあの子に水雷戦でお馴染みの駆逐艦がやってきましたよ。
「今日も」ってわりに半月放置してるけど。

あ、ひまじんカップの敗者復活は4位でおしくも復活ならず。
きびちー。
きむちー。
臭いから嫌い。

というかね、ぶっちゃけおいらはあいつなわけですよ。
3流以上1流未満と評判のあいつっすよ。
きまぐれEVERYDAYのあいつなの。
なんでいまさらそんなことを言うかというと、
サイトにいままであった「めも」ってのを違うとこで使いたかったので、
じゃあ他のブログを持ってこないとってことで、
それならこのもう二度と更新しなそうなブログをってことなの。
まあこっちを持ってったからといって更新しないけど。
こんなの更新する暇があったら世界中の恵まれない人のために活動するよ。
はい、うそ~。

そういうわけでこの駆逐艦・青山さんというキャラもこれでおしまい。
生来の小心者なので、ため口文章というのがどうも書きにくいし、
たまたま見ちゃった人が「あ~、あいつはブログをため口で書く派なんだ」
って思われると心外なんでね。
「いつもケツにセロリを刺してるんだ~」とか
「10歳未満じゃないと性の対象にならないんだ~」とか思われるのは
まだ許せるとしても!
まだカルーセルとしても!
「許せる」と「カルーセル」ってちょっと似てると思ってそのまま書いたった。
ブログ・イズ・フリーダム。

じゃあ、もし万が一更新するようなことがあったら「あいつ」が書きますんでよろしく36。
バイバイ144。
そんなこんなで面舵いっぱ~い。