専守防衛ブログ

駆逐艦・青山さんの航海日誌

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オールスターと言いつつ半分くらいは名前知らない

2006年07月19日 01時07分24秒 | Weblog
あいつで~す。
君の事を世界一愛している男がいたらたぶんそいつさ(キラーン)
というわけで世界一愛されていない男が毒オーラを放ちながら書いている今日この頃。
いかがおすごし?

最近、いろんな人がおっしゃってるんですが、
僕もちょっと大喜利熱がなくなってきました。
理由はいろいろありますが。
元チェキがどんどんマイナーな事務所に移籍させられてることとか。
イマージュ作品はパッケージは面白そうだけど、
実際見ると金はかかってないわ女優は不細工だわではずれが多いこととか。

ただやめるという気にもならないんですけどね。
やっぱみなさんに面白いと思ってもらえるようなボケが出せたときは気持ちいいし、
他の方の面白いボケにも出会えますからね。
まあしばらくはいつも遊ばせていただいているサイトで細々と続けて行きたいと思います。

なんて話題をした後でなんなんですが、
前から下ネタ企画をやりたいなぁと思ってたんです。
パンターニさんとこのポル二中過去問が終わったらなんかやろうかしら。
企画とか大げさなもんではなくて、
通常大喜利の中で「下ネタ強化週間」くらいの感じで。
コメント (23)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

航海7日目 毎日が後悔

2006年07月10日 01時53分21秒 | Weblog
微速ぜんし~ん。
北朝鮮のせいで忙しい駆逐艦がやって来ましたよ~……って、
これもう終わったんでしたね。
つい慣性で……

ボケマラソン結果でましたね。
そうとう滑った感じですけど。
たいていの企画は先細りなんですが、
後になるほど盛り上がるという画期的な企画だったと思います。
わさびさん、お疲れ様でした(ここで書いても意味ないけど)

ウルトラはなんでか知らないけどまだ生き残ってます。
予選第一問でまさかの勝ち上がりがあったおかげなんですけど。
でもなぁ、次の2問目、思いっきりラテで出てたお題とかぶってる気が……

まあ、粘れるだけ粘って、ネバネバしたいと思います。
へにょりんちょ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

航海6日目 ぶっちゃけろいい男

2006年07月06日 01時48分28秒 | Weblog
微速ぜんし~ん。
今日も狙ったあの子に水雷戦でお馴染みの駆逐艦がやってきましたよ。
「今日も」ってわりに半月放置してるけど。

あ、ひまじんカップの敗者復活は4位でおしくも復活ならず。
きびちー。
きむちー。
臭いから嫌い。

というかね、ぶっちゃけおいらはあいつなわけですよ。
3流以上1流未満と評判のあいつっすよ。
きまぐれEVERYDAYのあいつなの。
なんでいまさらそんなことを言うかというと、
サイトにいままであった「めも」ってのを違うとこで使いたかったので、
じゃあ他のブログを持ってこないとってことで、
それならこのもう二度と更新しなそうなブログをってことなの。
まあこっちを持ってったからといって更新しないけど。
こんなの更新する暇があったら世界中の恵まれない人のために活動するよ。
はい、うそ~。

そういうわけでこの駆逐艦・青山さんというキャラもこれでおしまい。
生来の小心者なので、ため口文章というのがどうも書きにくいし、
たまたま見ちゃった人が「あ~、あいつはブログをため口で書く派なんだ」
って思われると心外なんでね。
「いつもケツにセロリを刺してるんだ~」とか
「10歳未満じゃないと性の対象にならないんだ~」とか思われるのは
まだ許せるとしても!
まだカルーセルとしても!
「許せる」と「カルーセル」ってちょっと似てると思ってそのまま書いたった。
ブログ・イズ・フリーダム。

じゃあ、もし万が一更新するようなことがあったら「あいつ」が書きますんでよろしく36。
バイバイ144。
そんなこんなで面舵いっぱ~い。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

航海5日目 父の日はキャバクラで乳揉み放題

2006年06月16日 13時35分37秒 | Weblog
微速ぜんし~ん。
今日もイカレた駆逐艦が短距離ミサイル暴発させまくりの時間がやってきましたよ。

SR杯では満月さんが大佐への道さんに敗北。
やっぱ強いにょ~。
ひまじんカップは一応、投稿したけどさっぱりぱりぱりパリジェンヌ。
滑りすべすべ卵肌。
イクイクシコシコ五四運動(1945年 中国で起こった抗日運動)

なんか勢いで受験時代ゆいつ自分で考えた世界史の年号語呂あわせを披露しちゃった。
受験生は覚えておくといいよ!

そんなこんなで、
面舵いっぱ~い。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

航海4日目 所詮は初戦だ

2006年06月12日 12時37分54秒 | Weblog
微速ぜんし~ん。
ウルトラの結果が私が参加しだした頃の参加型お笑いよりなのでなんか落ち着く。
レベルが高いかと言うと微妙だけどね。

なんて偉そうなこと言って2大会連続一回戦負けの駆逐艦ですが、
ひまじんカップは敗者復活があるみたいですね。
上位3人だけっつーのはめっちゃ厳しいけど。
選ばれし者のみがこの先に進むことが許されるってわけですか。
そんなもん自由と平等を掲げる民主主義に反してますよ。
くそー、くそー。

なにはともあれ日本がんばれ。
面舵いっぱ~い。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加