DENTO職人技 めっき魂 

貴金属めっきのことなら日本電鍍工業株式会社へ
現在 東京五輪 金メダル のめっきを目指しています

研修中です!

2014年04月15日 15時21分46秒 | 雑記
こんにちは。日本電鍍工業です。
桜も散り、周りは青々とした葉が茂ってきました。
夜はまだ寒いところもありますが、日中はぽかぽか陽気に。
これからしばらくは過ごしやすい日が続きそうですね。


さてさて、DENTOは4月から新メンバーを迎えています
今回は高卒ということで、まだ十代。
フレッシュすぎてまぶしい…(笑



例年通り、入社初日は社長との集合写真を記念にパチリ。
「なんだか入学式みたいだねぇ」とのコメントも。
いつもは玄関先なのですが、今年は桜が見事だったので、
このような写真となりました。

新調したスーツに身を包んで、社会人の第一歩を踏み出した彼。

半月経って、今はどうしているかというと…
毎日当社のベテランについて回って、社内の設備点検をしつつ、
めっきについてたくさんのことを学んでいます。



そんな頑張っている彼に、感想を聞いてみました。


「社員の方々は本当にいい人ばかりで、
まだ入社して間もない自分はわからないことが多く
そのたびに一から暖かく教えて下さる社員の方々に感動しました。
今後もこの会社で一生懸命頑張っていきたいと思っております。」


なんだかちょっと面映ゆいですね
ますます発展できるよう、彼とともにDENTOメンバー一丸となって
頑張っていきます。



今年は、一名の新卒入社となりましたが、
来年も新卒入社を募集いたします。
エントリー・会社説明会への参加受け付けは現在enジャパンさんにて受け付けております。
当社への応募は会社説明会の参加が必須となりますので、
当社をご検討している皆様は、早めの参加申し込みをお願い致します。
詳細は↓よりご確認ください。

[en]学生の就職情報

こちらではエントリーのほか、社長からのトップメッセージ、
新卒入社社員からのメッセージ、採用担当ブログなどもご覧いただけます。
会社説明会の事前問い合わせも受け付けておりますので、
気になることがあればお気軽にご連絡くださいませ。


*☆+.日本電鍍工業は東京五輪 金メダルのめっきを目指しています.+☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿