BCLを復活しました

2008年末に再度復活したBCLの日記です。

7月のおしゃべりリサーチで表彰されました

2009年09月14日 00時00分00秒 | BCL
KBSワールドラジオの土曜日に放送されているおしゃべりラジオのアンケートで月毎にお題がだされて最終土曜日に発表されるのですが、7月の夏休みにはどのように過ごす?というのに働く!とかいたところ表彰されました。
9月の頭にいただきましたが、紹介が遅くなりました。韓国版花より男子のノートです。
おしゃべりラジオのすみれさん、カンナさん、たんぽぽさんありがとうございます。
突然の産休でお母さんになってしまったすみれさんも戻ってきてまたまたにぎやかな放送にといいたいところですが、カンナさんの元気良さがめだちます。

いつもなら3人のサインの入ったカードが入ってるかな?と期待していましたがなかったのでまたお便りしてゲットしたいと思います。

さて8月は盆前からばたばたとしつつも暑いので仕事もあまりはかどらず、ラジオは聴きつつ過ぎてしまいました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (雛あられ)
2009-09-14 15:27:40
「花男」のノートいいですね。
今ちょうど地上波で観ています。
見せてもらって嬉しいです。

ところで3人のサイン入りカードですが
私が5月に表彰されたときは
カード入っていました。
土曜日にはカードは無いと思っていたので
よく覚えています。






お宝? (YOKOHAMAN)
2009-09-17 23:16:30
こんばんは。

これってファンにとってはお宝の品になるのでは?
やっぱりあるよね? (加茂光幸)
2009-09-19 15:02:49
土曜日のカード欲しいなあ。ということでネタをしこまなくては。
KBSの売店に売ってるかも (加茂光幸)
2009-09-19 15:06:14
花男マニアにはたまらないのかな?
BCLには帯したままにしておきます。
Unknown (猫坂)
2009-11-22 12:43:43
加茂さん こんにちは。
昨日の「シベリヤ極東ジャーナル」で
お便りが紹介されてましたよ。
ありがとうございます。 (加茂光幸)
2009-11-22 12:45:32
金曜日のMMMクラシックでも紹介されたので、2日連続だったりします。

もちろん録音してました。