よしあきくんブログ

バイク情報、映画、音楽、チョロQ幅広くUPします。

よしあきさん 2010

2010-12-28 12:46:18 | 日記

今年も残すところあとわずか!!

モトハウスはなんとかスノータイヤの入れ替えもだいたい山を越して

今年も無事に終われそうです。

2010年モトハウスを利用していただいて、ありがとうございました。

 

よしあきさんは自由人です。

彼は好きなように泳がせておかないと、ストレスがたまってしまうのです。

今まさに写真では廃棄するものをバラバラにしているところです。

よしあきさんなりの年末の掃除です。

よしあきさんは分解大好き少年です。

なんでも分解して中の構造を見て、どうやって作られてるかを

知った後に廃棄します。

日頃のこの探究心がモトハウスを支えています。

 

どこまでも衰えることの無い向上心と、時代に合わせる柔軟性!!

I LOVE 人間!!

人間を大切にお客様を大切に!それがよしあきのモットー!!

それがつぎの娘や息子に引き継がれていきます。

 

よしあきさんのやってることはすべてお客様のために!!

無駄な事はひとつも無い!!

わざとそうしてしまうことでも、すべては人のため店のため。

すべて必然です。

 

来年もモトハウスは絶好調!!てらちゃんエンジンフルスロットルです。

皆様良いお年を・・・・

 

 

長女

 


メリークリスマス2010

2010-12-24 14:21:31 | 日記

今年もあと1週間!!今日はクリスマスイブですが、宮津は雪が降っています。

ママとクリスマスのライティングを見に行きました。

近所でもたくさんされているところがあって、

家も負けじと夜はぴかぴかさせて「テラナリエ」やっています。

テラナリエも明日まで!!見ていない人はお早めに!!

青のLEDライトがきれいですよ。

 

メリークリスマス!!!


スノータイヤ交換中!!

2010-12-16 15:28:16 | 日記

秋から冬にかけて、すっごく忙しい季節です。

雪対策のために、連日スノータイヤ交換に明け暮れてます。

パパも息子も大忙しです。

予報が明日雪予報だったら、電話が鳴りっぱなしです。

郵便車両から一般のお客様まで。

バイク屋は季節労働なので、この季節ありがたいお仕事!!

いつもありがとうございます。

雪道気をつけて事故のないように乗ってください。

 

今年もモトハウスはなんとか来年を迎えられそうです。