EF64-37とEF64-1001。
37はKATOのまんまです。
1001はKATO塗り替えです。
1001については現在では黒Hゴム化されていますが灰色時代のほうが
様々な客車を牽引できるので敢えて黒H化はしていません。
37はKATOのまんまです。
1001はKATO塗り替えです。
1001については現在では黒Hゴム化されていますが灰色時代のほうが
様々な客車を牽引できるので敢えて黒H化はしていません。
今年の春に18きっぷで函館に行ったのですが
その際、念願のいわき駅うに飯弁当を食べました。
しかし駅前再開発計画に伴い駅弁屋さんは廃業することに・・。
ですが水戸の業者さんが引き継ぐことでうに飯は存続したそうです。
画像は春のものなので今食べると中身が多少違うのかな、と思います。
その際、念願のいわき駅うに飯弁当を食べました。
しかし駅前再開発計画に伴い駅弁屋さんは廃業することに・・。
ですが水戸の業者さんが引き継ぐことでうに飯は存続したそうです。
画像は春のものなので今食べると中身が多少違うのかな、と思います。
サークルで仙台に行ってきました。
青春18きっぷ1回分+指定券で
大宮から仙台へ、往復で¥2810(!)でした。
牛タン(゜д゜)ウマー
仙台城址orz
帰りは大人気のムーンライト仙台です。
室内は暑かった(´・ω・`)
青春18きっぷ1回分+指定券で
大宮から仙台へ、往復で¥2810(!)でした。
牛タン(゜д゜)ウマー
仙台城址orz
帰りは大人気のムーンライト仙台です。
室内は暑かった(´・ω・`)
完成品の小加工です。
ED75・EH500共々、KATOです。
ED75は前面窓の交換を行いEH500はライトカバーガラス表現の追加を行いました。
ED75は6年前に加工したもので技術的に未熟な頃の作例です。
今後リニューアルする予定です。
EH500はTOMY並にガラス表現を追加することで欠点を補いました。
来月には出るであろうEH500 3次型は表現されているようです。
楽しみですね(゜∀゜)
ED75・EH500共々、KATOです。
ED75は前面窓の交換を行いEH500はライトカバーガラス表現の追加を行いました。
ED75は6年前に加工したもので技術的に未熟な頃の作例です。
今後リニューアルする予定です。
EH500はTOMY並にガラス表現を追加することで欠点を補いました。
来月には出るであろうEH500 3次型は表現されているようです。
楽しみですね(゜∀゜)
JR東日本から西日本に譲渡された京葉電車区E38編成ですが
クハは広島に渡り塗装変更を経てE04編成として活躍を開始しました。
で、模型で早速製作したのがコレです。ベースはKATO。
突貫工事で実車の営業開始前に落成しました。
クハは広島に渡り塗装変更を経てE04編成として活躍を開始しました。
で、模型で早速製作したのがコレです。ベースはKATO。
突貫工事で実車の営業開始前に落成しました。