どなおしの℃なおせ!DD日記

すっかりただのDDになってしまったどなおしの日常やらヲタ活動など・・

あいぼん引退について・・・

2007-04-02 02:16:38 | Weblog
まあ今更衝撃!とかそういうのはないんだけどねぇ、「あぁ、やっちゃったなw」って感じで。
ただ、やはり自分は加護ヲタでした。限りなくDDだけど、やっぱり本推しあってのDD現場だったからね。
加護スレ終了したことにより、もう半分ぐらい自分の中ではオタ卒の気持ちが強いというか。
たまーに都合が合えば現場行くかあ ぐらいの1ライトファンに戻ろうかなぁ?んーって感じです。
謹慎以降というのはしばらく自分の中でヲタ熱みたいなのが低くなってた時期があって、その時もやめようかなぁ?なんて思ってたんです。
ただ、なんか自分の中でくすぶってる部分ってのがあって、それはやはり現場行きまくり!っていうほど今までに現場そんなにいけてなかったからね。

丁度その時に℃に出会い、愛理に出会った。
よし、自分の中で実験してみようと。
とにかく現場行きまくってみて、そこで何が見えるのか?と。
同時に、あいぼん引退だったりした時に、他メンヲタとかに移行できるんかな?という実験。

結論から書くと。「現場で楽しい思いはしたけど、なにも変わらなかった。」「℃ヲタになりきれなかった」

まあ当たり前っちゃあ当たり前なんです。所詮ヲタ活動なんて自己満足ですからね。
趣味にしか過ぎない部分に過剰にのめりこむと、いつしかもう目的を見失って、ただ現場行きつづけること自体が目的になってしまう。

もう俺も今年31 お店初めて6月で丸9年になる。
あいぼん引退ってのはいい区切りなんじゃないかなと。

固定も辞めたんで、晴れて名もなき1ファンに戻ろうかと。
例え現場に行かなくなっても、いくら裏切られ続けようと、ハローは好きだからね。

何が悲しいって、加護スレ連中の仲間と会えなくなったりする方が悲しいね
一緒にバカやったりしてきた同士だから。
でもね、20すぎてこのあいぼん引退までは紛れもなく青春だったと思う。
変わらないもの 永遠なものなんてないから 加護スレが無くなるのも仕方ない(なんかまだ続いてるらしいが)

これからのことはまだ考えてないけども、とりあえずは自分の仕事であったり身辺をきちんとしておこうかなと。

だけど明日も自由なんだよ♪ 全部自分で決めていいんだよ♪

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:47:07
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/z7LlEWmq.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 12:06:28
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/enJw5898.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:03:01
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/tGAx3UNM.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 13:51:44
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://chara.zz84.net/toyun/0VCVoh1K.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 19:50:19
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/psoMt9s7.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:07:01
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/Zl4kb9qR
返信する
工□ーーイwwwwww (課長)
2008-07-15 19:57:34
勹り├りスをとことん攻めまくったらスゲー声出しながら顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)
俺の顔もTシャツもグッショグショになったし!ww
お返しにたっぷりガソシャしてやったら、なぜか5manヱンもお礼くれた(^^;イミフ
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-19 18:26:16
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-28 12:43:24
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!! (ひゃく)
2008-08-02 21:24:13
どこぞのセレ┐″か知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の㊦着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてノヽ°ンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりwwwwww
ヤり終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
返信する