どなおしの℃なおせ!DD日記

すっかりただのDDになってしまったどなおしの日常やらヲタ活動など・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あいぼん引退について・・・

2007-04-02 02:16:38 | Weblog
まあ今更衝撃!とかそういうのはないんだけどねぇ、「あぁ、やっちゃったなw」って感じで。
ただ、やはり自分は加護ヲタでした。限りなくDDだけど、やっぱり本推しあってのDD現場だったからね。
加護スレ終了したことにより、もう半分ぐらい自分の中ではオタ卒の気持ちが強いというか。
たまーに都合が合えば現場行くかあ ぐらいの1ライトファンに戻ろうかなぁ?んーって感じです。
謹慎以降というのはしばらく自分の中でヲタ熱みたいなのが低くなってた時期があって、その時もやめようかなぁ?なんて思ってたんです。
ただ、なんか自分の中でくすぶってる部分ってのがあって、それはやはり現場行きまくり!っていうほど今までに現場そんなにいけてなかったからね。

丁度その時に℃に出会い、愛理に出会った。
よし、自分の中で実験してみようと。
とにかく現場行きまくってみて、そこで何が見えるのか?と。
同時に、あいぼん引退だったりした時に、他メンヲタとかに移行できるんかな?という実験。

結論から書くと。「現場で楽しい思いはしたけど、なにも変わらなかった。」「℃ヲタになりきれなかった」

まあ当たり前っちゃあ当たり前なんです。所詮ヲタ活動なんて自己満足ですからね。
趣味にしか過ぎない部分に過剰にのめりこむと、いつしかもう目的を見失って、ただ現場行きつづけること自体が目的になってしまう。

もう俺も今年31 お店初めて6月で丸9年になる。
あいぼん引退ってのはいい区切りなんじゃないかなと。

固定も辞めたんで、晴れて名もなき1ファンに戻ろうかと。
例え現場に行かなくなっても、いくら裏切られ続けようと、ハローは好きだからね。

何が悲しいって、加護スレ連中の仲間と会えなくなったりする方が悲しいね
一緒にバカやったりしてきた同士だから。
でもね、20すぎてこのあいぼん引退までは紛れもなく青春だったと思う。
変わらないもの 永遠なものなんてないから 加護スレが無くなるのも仕方ない(なんかまだ続いてるらしいが)

これからのことはまだ考えてないけども、とりあえずは自分の仕事であったり身辺をきちんとしておこうかなと。

だけど明日も自由なんだよ♪ 全部自分で決めていいんだよ♪
コメント (21)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

あいぼん復帰!!!!!!!!!!!!!!!!?

2007-02-23 18:03:28 | Weblog
すっかりDD活動が板についてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

と、いうわけでフライデーあいぼん記事きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ1!!!!!

なんか凄く大人っぽくなってる。でもアンニュイな笑顔は健在というか ギザカワユス(おい)
記事の内容は改めて書かないけど、読んでほんと泣きそうになった。 
謹慎からさまざまな葛藤、苦しみつらさ 色々あったと思う。
下手に顔知れてるから一般人に戻るといっても無理があるしね。
でも、あいぼんは「歌いたい」と言った。その言葉だけでもう充分。

今ね、確かに俺は℃現場全力とかでやってますよ 愛理ヲタといわれてもぜんぜん違和感ないぐらいw
ただね、本命、推しがあっての遊びなんですよ。
基本があるから応用がある みたいな。
その点℃でもベリでも娘。でも美勇伝でもやっぱり100%満足できる現場なんてどこにもなかったよここ1年は。
無理やり自分を奮い立たせて超現場系のマネゴトしてみたり、色々してみたけどね。
ライブで「すげー!」って思う瞬間は結構あるけど、心が震える 感動した現場ってあいぼんしかないんですよね。
推しの贔屓目といわれればそうかもしれん でもやっぱりあいぼん好きなんです。
ハローがあって、あいぼんがあって、今の仲間に出会えた。
だからやっぱりあいぼん抜きでの現場って、それはそれで楽しむけどどっかなんか寂しい。

まだ復帰までは時間かかるかもしれないけど、歌いたいという言葉を信じて待つことにします。
なにより、また加護ヲタ連中とバカやれるのが一番嬉しい。他に趣味もなんもない俺だからね。ヲタは年とってくけど、あいぼんは益々パワーアップして帰ってくると期待してます。

早く「あいぼん、お帰り!」って言いたいな。


とりあえず土日は℃コンサ4公演行きますがw
いつあいぼんが復活してもいいように、現場ボケしないようにリハビリ程度に楽しみますw
今のうちにこうしてフットワーク軽くしとかないと、いざあいぼん帰ってきても会いにいけないからね。

せっかく日記のタイトル変えたのにまた元に戻すかな?w
明日はオフもあるので楽しみだ。 なんか今風邪気味で体調よくないけどw
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おはスタやらハズカムやらハロモニやら・・・

2007-02-19 01:02:37 | Weblog
いよいよ℃初単独コンが迫ってきたので、℃-uteのTVやら出演ラッシュイイ!
特におはスタで愛理の小学校卒業コメントとか・・ポワワ(注・小学校卒業は岡井ちゃんもです)
歌が愛理は当然生歌だし、狼に℃-ute歌うまくね?スレ立つほどの評判。
ああやばい愛理やっぱりかわいい なでなでしたい(なにを)
小学校のプライベート写真公開とかあったりして!
黄色のゴム付帽子被ってる愛理がキャワあああああああああああああああああ ああ、まだ小学生なんだねって再認識。

ハズカムは等身大の愛理というか、いたづらっ子的茶目っ気たっぷり愛理が見れてこれまた満足。ハズカムもっとやってほしいなー

℃-uteは今年の事務所1推しなんでしょうかね?
ベリーズはある程度客数見込めるから、後発組も猛プッシュというわけで
シングル発売日に写真集まで出るし(いくら使えばいいのか・・・)

まあでももーいーくつ寝るとー 単独コン~♪
と、楽しみにしてますよ 思わぬ加護スレの大物も参戦で、楽しくなりそうキュフフ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

特に変わりはありません・・・

2007-02-13 22:23:51 | Weblog
日記再開したんですが未だにスレでそのことにふられないのはちょっと悲しかったり・・まあ加護ヲタ休養中のDDの慣れのはて日記とか読もうとも思わないでしょうがw

℃青年館チケが届きだして、早速オクでチェック。
で、試しに入札してみたチケが競り合い全くないまま落札 うそーんw
前から3列以内ぐらいの良席はそれなりの値段だったみたい あと、なぜか後ろも高かった。ただ、出品数多すぎなんで糞席は値崩れしそう。

24日昼 G列連番
24夜 J列連番
25日昼 まだ落としてない
25日夜 D列左サイドサブセン1枚

25日昼も頑張れば4公演とも10列以内でいけそうだけど、まあ安ければw
8,9列ぐらいまで平らな客席らしいので、中途半端なところは逆に見づらいかもね

ま、あくまで遊びだから。席はあんまりこだわりませーん 丁度時期的にお金使えない時期だし。

今月は青年館 来月はCDイベ、ちなみにCDイベの為に新規携帯(AU)を契約。
4月はベリSSA,あとGW。先の予定色々あるのはよいね 全部DD現場というか節操ないな俺w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

謹慎1周年・・・

2007-02-10 17:15:09 | Weblog
みちぼん引退おめでとう(爆
まあ自分でなんかきっかけないと、ヲタ活動いつまでもずるずるなっちゃうからね

℃-uteのCDイベの詳細が出たわけだが

<「桜チラリ」シングル発売記念イベント>

○イベント日程
3/10(土)東京:日本青年館(1360席) 13:00/14:00 16:30/17:30
3/11(日)福岡:Zepp Fukuoka(772席) 15:00/16:00
3/18(日)大阪:Zepp Osaka(943席) 13:00/14:00 16:00/17:00
3/21(水・祝)名古屋:Zepp Nagoya(741席) 15:00/16:00
3/24(土)札幌:道新ホール(700席) 15:00/16:00

○応募締切日:2007年2月26日(月)24時
○応募期間終了後に抽選を行い、当選者へのみ当選通知メールを配信いたします。
※配信予定:3月1日(木)午後
○応募方法
商品に封入されている応募券に記載のアドレスからご応募ください。
<ご注意:携帯電話からご応募ください。パソコンではご応募できません。>

なんですかこれは・・・
PC禁止とかアホかとバカかと(ry
CD40枚予約が無意味になるかも・・あーむかつく

別にね、そこまでめちゃめちゃ必死というわけじゃないんですよ℃-uteも(といいつつ去年8月から毎月東京行ってたけどw)
ただ、あいぼんさん待つまでの間のリハビリで遊んでるだけですから。
あんまり面倒な方法ばかりになるなら行かないという選択肢も当然あるわけで

普通に見に行けて、普通に応援できればいいなーぐらいで。
愛理は確かにかわいいと思うし、応援はしたいけど、それにかかわる手続きが面倒なら無理して入らなくてもいいです(春コンもきまったしね)

去年後半の℃-ute必死なのはちょっとした自分への実験の意味があったわけで。
つまり、ガンガン応援して現場行きまくって、何か得るものはあるのかと。

結局自己満足だけですなw 当たり前といえば当たり前。
これからさらにこだわるなら毎回現場行って良席必死になればいいわけだけど。
いやぁ、℃-uteにそこまでのもの求めるのは無理w
愛理に顔覚えられました 毎回握手してます だからなに?っていうw

あいぼんさんの場合例え糞席でもとにかく歌聞きたい~ってのはあったけど、愛理の歌は上手いけどそこまでの実力はない。
なんでもそつなくこなす優等生だけど、逆にいうと面白くないw
昔の映像とかで見せる自己中の暴走愛理は好きなんだけどなぁ・・(おい)

まあ、とりあえず今月末青年館、CDイベ、春コンって行くつもりはあるけど、結構℃-uteに飽きるのは早いかも?w

気楽にDD的楽しみ方するなら全然アリだけどね
マジヲタっていうほどハマってるわけじゃないと言いたかった。

ようやく届いたさゆの写真集でも見ようw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あいぼん19歳!!!!!!!!!

2007-02-08 19:09:43 | Weblog
昨日は仕事お休み、常連さんたちとスロット勝負やらボーリングやらやってきますた。

ああ、とうとう18歳あいぼんを生で1回も見れなかった・・・
最後に見たのが去年のワンダ大阪だから、もう丸1年会ってないのか・・
まもなく謹慎も1年になるし、この先どうなることやら・・・
まあでもマターリ待ちますよ ハロー自体に飽きたりしない限りは。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

だいたい同じような毎日

2007-02-06 20:55:52 | Weblog
昨日は早あがりで・・といってもPM9時上がりだけど。
カプホいく途中いつも行ってるホール見たらなんかとまってる車の数が多い・・
で、行ってみたら月1イベントだったので、時間ないけど打つことに。

銭形の6000回転、B18R16200ヤメの台を打つ→565スルー やめたらすかさずハイエナされて連チャン・・・
ジャグラーや5号機乱れうちするもさっぱりかからず。
帰ろうかと思ってもう1度銭形のシマへ
丁度人がやめようとしていたので履歴見ると 7000回転B28R20ぐらい
565ハマリもほとんどなし つーか6ですなこれw
ダッシュで席確保 183ヤメ→250でB 160でB160でR 90回転ぐらいで閉店・・勿体無い
結局コイン流したらプラマイゼロとか・・・まあ面白かったのでよしとする
ジャグラーわかんねええええええええええ!

で、ようやく青封筒来たからチケ申し込み。
ベリ大阪℃-uteは全部w
GW中なんで、名古屋→大阪4連休はさすがに無理w
本命は5日、6日で連休。
でもできるだけ見たいw
今週末ぐらいには青年館チケ届くみたいだけど、どうか良席きますように・・とはいえ2枠とも自枠じゃないので読めないなぁ・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

・・というわけで

2007-02-05 18:33:28 | Weblog
コソーリ日記を再開してみたり。まあ休養中も色々ヲタ活動はやりつつ、昨年後半はすっかり℃-uteにハマったりしてたわけですが(汗

ただ、デジカメの昔の写真とか見てたらなんだか懐かしくて、やっぱり自分の活動やらをなんらかの形で記録残しておくのも大事だなって。その当時感じたことが、今は全く逆の意見になってたり、自分の変遷をみるのも一興。

今年はまだワンダ大阪のみしか行ってませんが、一応今後の予定。

℃-ute初単独コンIN日本青年館 4公演
桜チラリCDイベ 福岡 大阪 名古屋 行けたら札幌。
ベリコンSSA
娘。春コン大阪
GW辺り? ベリコン&℃春コン

一体誰ヲタなんだこの日程w
よっすぃが春コンで卒業だけど、なぜか4期では一番思い入れない子なので興味がない 黄金の9人(10人?)時代メンバーが全員卒業かぁ なんだかなぁぐらいで

ひとまず今月は青年館4公演見るつもりですが、年なのかだんだん1日2公演みるのがきつくなってきたw
昼間から全開でとばすとバテるのよね・・・体力つけなきゃ。

加護スレのみんなも大分変化がありましたね
現場行かないで待ってる人、たまーに遊びで現場行く人 あるいはヲタ辞めちゃった人。
みんなそれぞれの考えがあるから、たとえ道は違えども今後も頑張って欲しいなと思うだけです。
おいらは現場バカだから、とにかく現場行きつづけないとモチベーションが保てないのです。
℃-uteで100%満足できるかと言われると答えはNO!ですがね
やっぱりあいぼん程芸達者な子っていうのはハローでもなかなかいないね
Wハワイ行ってヲタ卒業予定がずるずるとヲタやってますw
とりあえず現場がつまんない!ってなるまでは頑張ろうかなと。

とにかくいい加減あいぼんさんの謹慎なんとかしてほしいな・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あいぼん・・・

2005-12-19 01:51:45 | Weblog
今年最後の現場も終わり、あと今年も2週間あまりとなりましたが みなさんいかがお過ごしかしら?
出直しは年末年始のセールの準備やらちょこちょこした仕事をしつつ、2ちゃんとかいろいろw
あいぼんさんのソロとかのTV出演とかもぼちぼちあるけど、正直ちょっとかなり今つらい・・・
ってのも、やっぱり歌ってるあいぼんが見たいわけで、もちろん、1タレント加護亜依として立派にTV出演こなしてるのを見ると「うーん 成長したなぁ」という感慨はあるものの、やはりライブで真の意味で満足しきれてないんで、どこかなんかカチカチウンチ君のふんづまりの便秘 みたいな違和感が残る・・・
もちろん、花どんたく初単独! などの素晴らしい現場もあった、 握手も2回もできた!って嬉しいんだけど、やはり歌が聴きたい・・曲出して欲しい
その欲求が日に日に大きくなってつらい。
それはもちろん、あいぼんだからできることで、そんだけ期待するわけだけど、
ぶっちゃけハロプロでライブ自体で感動して・・っていう現場は数少ない(そんなに滅茶苦茶行ってるわけじゃないけどさ)
これからもいける現場を行きつづけることによって、そういういい現場にまためぐりあえるとは思うけど、頻度があまりにも低いとつらいんです。
だから、とりあえず来年は正月ハロプロコンちょっと頑張ってみて、それからDD的な楽しみしようかなって。
それこそ、娘。松浦ごっちんW美勇伝 中澤ねーさんやらベリーズも(キュートはまだ判断保留)。
変にW原理みたいな狭い視界じゃなく、いろんな現場行ってみて、改めてWが最高!ってことならそれでいいし、もし違ったら・・・

どっちにせよ、来年は30 いつまでもふらふらしてる場合じゃないんで、ファイナルネッチじゃないけど、俺も引き際 ってのはちょっと考えないといかんね

一番いいのはほんと完全DD的な楽しみが一番気楽でいいと思うけど、それはそれで大変そうだぁ 2号とか見てるとw


ひとまず正月明けてから、健康診断うけてきまつ・・
最近定期的に心臓に違和感があるので(おいおい)


おしまい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たまには・・・趣向を変えてスロ日記でも

2005-12-19 01:37:13 | Weblog
・・というわけでネタ不足につきあいぼん関係ないスロット日記など書いてみたりw

元々機械相手のギャンブル ってイマイチ信用できないのと、こんだけ大勢の人が負けてるとか中毒とかそういうの聞くとね なかなか手が出せなかったのよ。
んで、今年の春先に自分のビデオ屋にスロ導入することになり、初めてスロ覚えて・・ってな感じで。
ホールデビューが今年の四月とか5月、んで先月はプラ40万弱、初の万枚も達成!

で、幸先よかったはずが、12月はびみょー・・・
今現在メインで打ってるのは吉宗ですが、それ以外にも五号機ちょこちょこ、最近は押忍!番長も覚え中。
出直し的ホール及び台選び・・・かなり適当w
まぁ吉宗とか実機がお店にある機械は、一通り自分で設定試すし、お客さんので具合とかでだいたいわかるから、低設定で粘ったりしないけど。
でも最近の新機種つまらんよね・・ハクション大魔王とかマンクラとか・・全部サミーやんけw
エヴァは話自体好きだけどスロはあんまり打ってない
ちなみに五号機を打った戦績

エヴァ・1回 プラ20k
デビルマン1回 プラ20k
サクラ大戦 3回 プラ30k
ハクション大魔王 1回 プラ15k
お粗末君 まだうったことない

まあデータ的には勝ってるんだけど、いかんせん実践回数が少なすぎ
あと、だるいw
ボーナスの子役が9枚ずつとかもうたるいし眠いし・・打った中では結構サクラ大戦好きかも

まぁ、スロで食っていけるわけでもないんで、ぼちぼち息抜き程度に遊びますわん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加