強くならない将棋の日々

「倶楽部24で初段を目指す会」運営者のブログです。

ヴィクトリアマイル 予想

2008-05-18 | 競馬予想
ウオッカが人気になってます。最近はあまり良い成績を残してませんが、あのダービーを勝った印象が強烈ですし、馬そのものに人気があるんですよね。
今回はこの危険な人気馬を思い切って「消し」ます。

中心はフジキセキ産駒エイジアンウインズでいきますが、タテ目が怖いので弱気のBOX予想です。。。

◎ ⑥エイジアンウインズ
○ ②ブルーメンブラッド
▲ ④ジョリーダンス
△ ⑯マイネカンナ

馬連BOX ②④⑥⑯

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´-`).。oO(そう来られたら・・・) (通りすがり)
2008-05-18 12:06:25
 (´-`).。oO(ウオッカを消すわけにはいかなくなりましたね・・・( ゜-゜)遠い目・・・)
 (´-`).。oO(ちなみに、私もタテ目が怖くて、BOXにしている小心者だったりします・・・( ゜-゜)遠い目・・・)
 (´-`).。oO(また、レース後におじゃまします・・・)
返信する
(´-`).。oO(もし・・・) (通りすがり)
2008-05-18 19:44:42
 (´-`).。oO(ウオッカを外したなら、ざ・ん・ね・ん・・・であります・・・)
 (´-`).。oO(エイジアンウインズ・・・軽視してました(しょぼいワイドのみ・・・)・・・私もざ・ん・ね・ん・・・であります・・・( ゜-゜)遠い目・・・)
返信する
当然 (でーもん)
2008-05-18 20:36:14
ウオッカは買ってません
◎○で的中かと思ったのもつかの間・・・
ハナ差で1着3着。。。
返信する